リノアスさん大盛況〜♪ | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!


先週土曜日(4月27日)のお話に

なりますが…

GW三連休の初日

またまたリノアスさんへ行ってきました上差し

実は…閉店ラッシュで閑散としていた

リノアスさんでしたが、

4月26日の週に1、2階では新規、移転

含めた開店ラッシュがありまして

4月26日はリノアスさんがリニューアル

ニューリノアスが始動したんですクラッカークラッカークラッカー

1、2階では新規・移転を含めた

合計21店舗が新規開店ビックリマーク

こうなるとリノアス応援隊長のすーやんと

しては顔を出さない訳にはまいりません爆笑

まず1階では

セルフコスメ、服飾雑貨のお店

CoCoRoPlusさん上差し

ファション雑貨のAllamandaさん上差し

OUTDOORさんの跡には

靴下屋さんが移転オープン🧦

帽子屋Flavaさん上差し

などか新規、移転オープンクラッカー
(他にもオープンありますが、人が多くて
なかなか写真撮れず💦)

続いては地下1階へ上差し

こちらは半数以上の6店舗が新規・移転

オープンと大変革の場所びっくり

閉店ラッシュで危機感と失望感を抱いて

いたすーやんもこの日を迎えることができ

感無量笑い泣き

新規、既存店舗の皆様、リノアスさん

関係者の皆様本当にご苦労さまでした拍手

地下1階の超目玉は

生鮮スーパーValorさん上差し

店内はかなりの混雑ぶりでして、

すーやん圧倒されて買い物できず💦

食品物販のわくわく広場さん

地元生産者さんが直接納品する野菜、果物

手作り弁当、手作りパン、和洋菓子が

揃ったお店上差し

ここもなかなかの混雑ぶり💦

世界の食品を輸入している食品物販の

THE BON INC.さん上差し
(人が途切れた際の奇跡のショットですキラキラ

古田製菓直売所のふるたすさん上差し

新規・移転オープン目白押しで魅力が

格段にアップしたリノアスさんを楽しんだ

1日のすーやんでした音譜音譜音譜

閑散としていた地下1階に買い物客が

戻り、大盛況の様子を見ると嬉し涙が

こみ上げてきたすーやんでしたねおねがい