今日のコーディネート(スーツスタイル) | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!


今日はこんな感じです!

スーツ→ライトネイビー(ストライプ)

シャツ→サックスブルー

ネクタイ→ダークブラウン

ベルト→ライトブラウン

シューズ→ライトブラウン

シャツはこんな感じ…
三毛猫ちゃん来てます!)

現在16℃、最高気温26℃の予報が出ている

大阪🌤

昨日から最高気温26℃の夏費に突入した

大阪🌡

本日も最高気温は26℃…

帰り道はスーツを着ていると電車内では

暑いです💦

我社のクールビズまであと9日

シャツ1枚の方を見ると羨ましい🤤

スーツが苦痛になりそうな日々が続きそう

ですよ🥵

(画像お借りしました)
確定死刑囚2人が

「死刑執行を当日に通知するのは不服を申

し立てることが出来ず違法」

「尊厳をもって最後を迎えることができな

い」などとして国に2200万円の損害賠償請

求を起こした裁判で大阪地裁は死刑囚らの

訴えを全面的に退けられました!

当然の結果ですよね〜拍手

裁判、判決が確定しても自らの罪と向き合

わない確定死刑囚の2人

これらが奪った犠牲者の方々は尊厳もなく

事前通知なしに急に命を奪われたはずなの

に…

こんな訴えを起こす確定死刑囚は言語道断

ですが、これを受けた弁護士が許せない

すーやんです😡

作朝の猫ちゃんです!

朝から家人の隙を見つけて膝の上に滑り込

んでいましたよ音譜

家人は「も゙〜!」と言いながらも満更でも

ない様子でしたねニヤリ

昨夜の三毛猫ちゃんです!

すーやんがお風呂に入ろうとすると…

ランドリーボックスに飛び乗ってきました

あしあと

すーやんがお風呂から上がるまでここで

待っていた三毛猫ちゃんでしたおねがい

ここに乗るようになると暖かくなってきた

証拠ですね!