ミスド祇園辻利の抹茶②〜♪ | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!


4月のブログで1度紹介しましたが…

ミスドさんと祇園辻利さんのコラボ

ドーナツお茶🍩

またまた家人が買ってきてくれました

今度はこの前食べてなかったドーナツを

3種類買ってきてくれてました上差し

ポン・デ・ダブル宇治抹茶お茶

まさに祇󠄀園辻利さんという色合い

中身はたっぷりと宇治抹茶が練り込まれた

生地に

表面は宇治抹茶チョコをコーティング

宇治抹茶づくしのもちもち食感の

ポン・デ・リングでしたね👍

お濃いドーナツ とろり抹茶クリーム

中身はもちろんたっぷりの宇治抹茶が練り

込まれた生地に抹茶クリームが入っている

ようでしっとり食感

表面は宇治抹茶クリームがコーティング

今までの中で一番宇治抹茶感が強〜い

ドーナツに仕上がってましたねお茶

これも旨し👍

とりあえずこの日は2つ食べて打ち止め

もう一つのポン・デ宇治抹茶和三盆わらび

もちは次回のお楽しみ音譜

普段のミスドと違うコラボ商品、生地の

味から変わっているので新鮮ですキラキラ

家人が好んで買ってきてまで食べるのも

納得の商品でしたね口笛