【猫ちゃん】土曜日朝の三毛ちゃん〜♪ | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!


午前中から20℃超えの土曜日朝の大阪🌤

そんな暖かい朝ですので、

三毛猫ちゃんも外出あしあと

5分後、すーやんが様子を見に行きますと

三毛猫ちゃん発見ビックリマーク

でも、ここは

すーやん家の隣のお家のガレージ車

猫散歩と言っても自宅近くで過ごしている

三毛猫ちゃんですニヤリ

アップで観察しますと

どうやら隣家ガレージで日向ぼっこを

楽しんでいた様子音譜

そして、ゴロンゴロン

ゴロリンちょの三毛猫ちゃん音譜

隣家ガレージも三毛猫ちゃんにとっては

自分の庭なんでしょうね〜ニヤリ

そして、帰宅すると

ブラッシングの催促ですよクシ

休日朝はすーやんも時間がありますので

身体から顔までじっくりブラッシングして

あげましたよ💕

ブラッシングに満足した三毛猫ちゃんは

家人の膝の上でおやすみタイムに突入ですぐぅぐぅ