今日のコーディネート(スーツスタイル) | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!


今日はこんな感じです!

スーツ→ライトネイビー

シャツ→ネイビーストライプ

ネクタイ→ダークネイビー

ベルト→ライトブラウン

シューズ→ライトブラウン

シャツはこんな感じ…

現在13℃、最高気温20℃の予報が出ている

大阪☔

昨夜の飲み会はなんとか無事に終了

18時に始まり、20時過ぎにお開きも

電車の乗り合わせなどの関係で帰宅は

21時30分過ぎに…

やはり遠いです💦

これからの飲み会は厳しくなりそうです😢

(画像お借りしました)
やはり小林製薬の紅麹サプリ被害が拡大し

ていますよね上差し

2人目の死者、100人以上の入院、相談電

話は数千件…

健康被害につながる恐れが高い「未知の成

分」か含まれる紅麹原料か6.9トン

まだまだ被害は拡がりそう💦

すーやん家では紅麹サプリは使ってません

が、紅麹原料が一体何に含まれているのか

分かりませんので、他人事ではなく、週末

自宅の食材を調べてみようと思うすーやん 

です!

家人の身を守らないといけませんからねグー

出勤途中の最寄駅近くの公園(3/28)

桜の開花はまだまだ🌸

すべて硬〜い蕾の状態でしたね

作朝の猫ちゃんです!

朝の猫散歩から帰宅して、朝ご飯を食べた

あとはこの調子上差し

すーやんの新聞読むのを妨害して、

「新聞じゃなく私にかまって!」の

かまってちゃん攻撃を受けたすーやん

でしたねウインク

三毛猫ちゃんも作朝の様子です!

室温5℃とそんなに寒くはなかったのですが

ガスファンヒーターの前で暖をとっていま

したね〜♨
(イカ耳になっているのは、朝の猫散歩か ら帰宅した猫ちゃんがリビングのガラス扉
に飛びついている音に反応しているため)