今日のコーディネート(スーツスタイル) | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!



今日はこんな感じです!

スーツ→ネイビー

シャツ→ブラウンチェック

ネクタイ→ダークブラウン

ベルト→ブラウン

シューズ→ダークブラウン

シャツはこんな感じ…

現在7℃、最高気温13℃の予報が出ている

大阪🌤

昨日とうってかわって晴れた本日☀

雨が降ると履けない革靴(革底靴2足)も

ありますので、お天気はほんとに助かりま

すよ音譜
いつもはねこ自慢を観ているんですが、

昨日は23時からBSTBSのいぬじかんを📺

昨日はセラピードッグのお話🐕‍🦺

老人施設で訓練されているセラピードッグ

達が施設の方々の癒やしになっていること

上差し

訪問介護先でも、介護者の方々がセラピー

ドッグのお陰で生き生きとされていました

音譜

犬が与える癒やし効果には凄いものがあり

ましたね💕

犬、猫、鳥問わす動物が与えてくれる

癒やしパワーは、健康な人間にとっても

凄いものがありますからね〜照れ

これはすーやんも日々感じていることです

昨夜の猫ちゃんです!

昨夜も晩御飯の途中から膝に乗ってきた

猫ちゃんラブラブ

日中は一緒に過ごせませんが、夜は

ゆっくりスキンシップを楽しむ猫ちゃん

でしたね照れ

三毛猫ちゃんも昨夜の様子です!

こちらは家人の膝の上で至福の表情💕

家人が座ると速攻で乗ってましたからね照れ