今日のコーディネート(スーツスタイル) | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!


今日はこんな感じです!

スーツ→ネイビー(チェック)

シャツ→パープル(ストライプ)

ネクタイ→パープル

ベルト→ライトブラウン

シューズ→ライトブラウン

シャツはこんな感じ…

現在1℃、最高気温14℃の予報が出ている

大阪☀

新しい1週間が始まりましたが、週末の

金曜日は我が社の春の人事異動の第1弾の

発表日クラッカー

すーやんの異動があるとすればこの日に

名前がのるはず…

期待と不安な気持ちを持ちながらの1週間

となりそうですね口笛

(画像お借りしました)
大相撲通算最多優勝回数を誇る白鵬こと

宮城野親方の宮城野部屋が一旦閉鎖される

ことになりそうです…
(ただ完全消滅ではなく、2年後にも復活
しそうてはありますが…)

弟子の元幕内北青鵬の弟弟子への度重なる

暴力事件及び宮城野親方の隠蔽工作、協会

への未報告と指導者として失格の行動が

ありましたからね〜

白鵬は現役時代からかち上げに始まり

意味のない張り手や勝負のついた後の

土俵際での突き押し、取組後のでのガッツ

ポーズ、万歳三唱、土俵外での言動など

横綱としての品格を備えていない力士でし

たし、相撲を日本の国技、神技ではなく

スポーツとしてしか捉えていませんでした

から、当然と言えば当然の結末ですブー

これまで白鳳を指導することなく放置して

きた相撲協会の責任が大きいですよねガーン

反省しても相撲に対する姿勢は改善する

ことはないと思うので、このまま角界から

追放したほうがよいと思うすーやんですバイバイ

昨日の猫三毛猫ちゃんずです!

2匹で仲良くソファーの上の毛布にくるま

っておやすみでした💤

家人が寒くないように毛布を猫三毛猫ちゃん

ずの身体に巻いてあげていましたね〜♪

しばらくすると毛布に潜ってしまった

三毛猫ちゃん上差し

おデブでもふもふなんですが、

猫一倍寒がりな三毛猫ちゃんです照れ