今日のコーディネート(スーツスタイル) | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!


今日はこんな感じです!

スーツ→ライトネイビー

シャツ→ネイビーストライプ

ネクタイ→ブルーホワイト(ストライプ)

ベルト→ボルドー

シューズ→ボルドー

シャツはこんな感じ…

現在6℃、最高気温13℃の予報が出ている

大阪🌤

連日の残業だった昨日、一昨日のすーやん

本日は社のNO残業デーなので、残業なし

で切り抜けたいものですよグー

(画像お借りしました)
靴下はそのまま洗うか?

それとも裏返しにして洗うか?

どうされてますかね?

私は、靴下も肌着も裏返しで洗っており

ます!

匂いも汚れも綺麗になりますからね♪

昨夜の猫ちゃんです!

室内がガスファンヒーターでポカポカ

だったのでこちらでしばらくおやすみに💤

ガスファンヒーターの電源を切って温度が

下がるとこたつもどきの中に移動していま

したねてへぺろ
今朝の三毛猫ちゃんです!

こちらもリビング椅子の上でした🪑

少しでも人間の姿が見える場所が好みの

様子💕

少しでも人間の側が良い様子の猫三毛猫ちゃ

んずでしたね💕