今日のコーディネート(スーツスタイル) | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!


今日はこんな感じです!

スーツ→ネイビー(チェック)

シャツ→パープル(ストライプ)

ネクタイ→ダークパープル

ベルト→ライトブラウン

シューズ→ライトブラウン

シャツはこんな感じ…

現在4℃、最高気温10℃の予報が出ている

大阪🌤

昨日は仕事が落ち着くと思いきや、全然

そんな事はなかった1日でした…

なんやかんやで自分の担当ではない仕事に

巻き込まれ、午前中から午後まであっちへ

こっちへ行ったり、電話をしたりと💦

結局担当業務がおろそかになってしまい

残業を1時間ほどする羽目にガーン

本日は同僚二人が休暇を取得するので

担当業務でてんやわんやする予定です💪

(画像お借りしました)
欧米でエコだと洗脳し、急激に伸びていた

EV車でしたが…

やはり問題がありそうですよね〜
(HONDAさん大丈夫はてなマーク

エコだと言いながら結局HVで独り勝ちする

トヨタ包囲網のEV戦略ですからね

すーやんは今度もガソリン車ですが、

このままEV車は減速してくれれば良いと

思いますバイバイ

今朝の猫ちゃんです!

朝からホットカーペットの上でゴロン

ゴロン🌀

寒いんですが甘えることは忘れませんラブラブ

三毛猫ちゃんも今朝の様子です!

ガスファンヒーターの前でこの調子音譜

温かい温風を全身で受けてとろけそうに

なっていましたよ照れ