駅のホームその後…(>_<) | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!


1月中旬ぐらいから朝の通勤時に駅の

ホームで2列乗車を妨害するへんな男の

出現に少し困っているすーやんですが…

依然としてこの男は消えることなく

平日は毎日出現し続けています💦

水曜日の朝の光景上差し

相変わらずへんな男(おっさん)は

乗車位置表示の真ん中に立ってます…ガーン

右に並ぶまともなサラリーマンが

気を使って右に立つ始末えー

木曜日の朝の光景上差し

またまた乗車位置表示の真ん中に立つ

へんな男おばけ

水曜日とは別のまともなサラリーマンが

またまた離れて右に立つ始末…

相変わらずへんな男は消滅することなく

出現し続けていますガーン

(画像お借りしました)
なんでこんな感じで2列の整列乗車が

できないのかわかりません上差し

一番先頭に並ぶ人間がへんな事をすると

次に並ぶ者がその後ろに並んでしまうと

整列乗車が崩れてしまいますからね…

(画像お借りしました) 
それともこんな風に足型を通路に描かない

と理解できないほどの頭をしているのかはてなマーク

しかし、前にも言いましたがこのへんな男

は、
(画像お借りしました)
毎朝こんな酷い寝癖で上差し

駅ホームでもスマホを眼の前でじぃ~と

観ている目つきのやばい奴ぼけー

やっぱりまともに並ばないとなんて考えて

ないんでしょうね…

電車がホームにやってくると

きっちり前に乗り出して、電車に乗ろうと

するへんな男上差し

(画像お借りしました)
電車に乗り込むと

毎朝空いている優先座席に座り込みます

やはり非常識なへんな男が何を考えてい

るのか理解できませんね絶望