今日のコーディネート(スーツスタイル) | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!



今日はこんな感じです!

スーツ→ライトネイビー(ストライプ)

シャツ→ブルーチェック(クレリック)

ネクタイ→ネイビーホワイト(ストライプ)

ベルト→ライトブラウン

シューズ→ライトブラウン

シャツはこんな感じ…

現在6℃、最高気温14℃の予報が出ている

大阪🌤

一昨日と昨日はかなりの暖かさ…

といいますか暑いくらいの陽気

コートを脱いでスーツだけの出勤でも電車

内では汗をかくほどの暑さでした💦

でも通勤客のほとんどがコートを着用して

おらるのを見て、不思議な気持ちが一杯の

すーやんでしたはてなマークはてなマークはてなマーク

本日はコートを着るか非常に悩むところな

んですが、最高気温14℃を信じて暑さ覚悟

でコートを着ていこうと思います🤔

(画像お借りしました)
パーティ券収入不記載議員が85人いたと

公表されて報道されていますが上差し

聞き取り調査は、自民党幹部と弁護士で

構成されたグループと議員側からの申告

だけというお手盛り調査ガーン

匿名及び使途不明と全く信用できない内容

これだけ見ても自民党には自浄能力がない

のがよく解りますよね…叫び

昨夜の猫ちゃんです!

こたつもどきの中に入っていましたが、

ホットカーペットのスイッチは入っていま

せんでした

部屋も暖かいのでこれで充分の様子でした

三毛猫ちゃんも昨夜の様子です!

こちらはこたつもどきの中にも入らずに

この状態上差し

やはり猫三毛猫ちゃんずは、周囲の温度変化に

敏感でしたねニコニコ