今日のコーディネート(スーツスタイル) | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!


今日はこんな感じです!

スーツ→ネイビー(チェック)

シャツ→パープル

ネクタイ→パープル

ベルト→ボルドー

シューズ→ボルドー

シャツはこんな感じ…

現在4℃、最高気温7℃の予報が出ている

大阪☔

今週からちょっと忙しくなりそう

3月から会社で使っているシステムが新し

くなる為、その使い方を周辺にレクチャー

する必要があるんですが、それをすーやん

が担当することに…🖥

ただ、すーやんはアナログ人間なのでPCが

得意な訳でもないのでね〜ニヤリ

テスト環境で使い方を先に覚えたり、

資料を作ったりを通常業務をやりながら

いつまでたっても若い頃とやってることが

変わりませんね〜口笛

(画像お借りしました)
明日午後から明後日にかけて関東では

大雪の予報が…雪

幸い大阪は雪は降らずに雨予報雨

関東でテレワーク出来る方は良いですが、

そんな贅沢許される方ばかりではないでし

ょうし、社会インフラを動かす方々に不要

不急の外出を控える事もできませんのでね

できるだけ大雪にならないように切に祈る

すーやんですお願い

昨日の猫ちゃんです!

こたつもどきで昼寝している家人に寄り添

って寝ていましたよ💤

夜も昼も家人にベッタリ猫ちゃんです💕

こちらも昨日の三毛猫ちゃんです!

出窓部分の段ボール箱に入った三毛猫ちゃん

家人いわく「ブラシかけての合図やで!」

どうやら最近はブラシをかけて欲しくなる

と段ボール箱に入るようになった三毛猫ちゃん

でしたクシ