ロッテチョコパイ〜♪ | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!

昨日、本日と少し残業となりました

と言っても1時間程度ずつですが…てへぺろ

ただ、普段しない残業ですので

残業なれしていない体は少々疲れ気味

疲れて甘い物が欲しくなったので…

こちらをいただきました!

ロッテのチョコパイ🍫

昔からあるお菓子ですよね音譜

6枚入って200円弱のものですが、

子供の頃は貴重な品キラキラ

これを見るだけで元気が出てきますよ💪

コーヒーをお供にいただきましょう☕

コーヒーはもちろんブラックですよ

綺麗なダークブラウンのチョコパイ

子供の頃は滅多に食べられない品でしたが

今は自由に買えますよコインたち

ただ齢を重ねてもこれを見ると気分は子供

の頃のままですねニヤリ

しっとりしたケーキ生地とクリームが

濃厚チョコレートで丸ごと包みこまれて

いるので、口の中でとろけていきます

一口食べると贅沢気分が味わえるのが

ロッテのチョコパイですねグッ