今日のコーディネート(スーツスタイル) | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!


今日はこんな感じです!

スーツ→ライトネイビー

シャツ→ホワイト(ボタンダウン)

ネクタイ→ブルーオレンジ(ストライプ)

ベルト→ネイビー

シューズ→ブラック

シャツはこんな感じ…
(スーツは昨日とは違うライトネイビー)

現在9℃、最高気温13℃の予報が出ている

大阪☁

これだけ気温が上がるとコートを着るか

着るまいか悩むところです🧥

昨夜も観ましたBS・TBSのねこ自慢📺

喫茶店の看板猫ねこちゃん

元保護猫のねこちゃんはモデル上手のキジ

トラちゃん猫

喫茶店のご主人との強い絆を感じましたね

幸せな家猫になったねこちゃんと保護主の

ご主人を観ているととっても微笑ましい

気分になりましたよラブラブ

そして、北の大地で暮らすボス猫ケンジ

写真集が発売されるほどの白キジの人気猫

でも屋外を伸び伸び歩く姿はボス猫という

より…野生の本能の残る自由奔放な猫ちゃん

尻尾の付け根はケンジのみならず猫ちゃん

達の弱点

すーやん家の猫三毛猫ちゃんずも弱点ですか

らね音譜

今朝の猫ちゃんです!

新聞を読むすーやんを押しのけ、新聞の上

に乗ってなでなでの催促でしたDASH!

「私にかまって!」という合図ですよねニヤリ

昨夜の三毛猫ちゃんです!

すーやんの膝の上に乗っかる三毛猫ちゃん💕

こたつもどきに座る家人とすーやんの膝の

上を行ったり来たりしていましたね音譜