今日のコーディネート(スーツスタイル) | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!



今日はこんな感じです!

スーツ→ライトネイビー

シャツ→ホワイト(ボタンダウン)

ネクタイ→レッドブラウン(ストライプ)

ベルト→ネイビー

シューズ→ネイビー

シャツはこんな感じ…

現在7℃、最高気温11℃の予報が出ている

大阪☁

本日は暖かい朝を迎えております大阪

昨日までとうってかわり全く寒くありませ


昨夜も観ましたBSTBSねこ自慢📺

昨夜のゲストは俳優・前原滉さん

御本人も雑種のルイージ君を家族に迎えて

9年目の大の猫好き🐈

保護猫施設でサンシャイン池崎さんと猫と

触れ合い「こんな幸せな仕事があるんです   

ね」と発言

観ているだけで猫ちゃんに対する深い愛情

が感じられましたね照れ

山口県祝島で猫写真家・沖昌之さんが撮影

した茶トラ親子5匹のナイスショットカメラ

なんとも微笑ましいワンショット💕

観ているだけで癒やされますね照れ

昨夜の猫ちゃんです!

家人が座る椅子の上で一緒に過ごす

猫ちゃん💕

家人も猫ちゃんに椅子を譲って座る場所

を作ってあげていましたね音譜

三毛猫ちゃんも昨夜の様子です!

すーやんベッドで膝の上に乗ってくつろぐ

三毛猫ちゃん音譜

寝る前の心休まるひと時です照れ