献血に行ってきました〜♪ | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!


先週のお話になりますが…

久々に献血に行ってきました💉

コロナ禍前以来になりますよ

(画像お借りしました)
会社の近くに献血車が来ていたので、

急遽会社の献血休暇(実際は違う名前です

が)を利用して献血をすることに口笛

成年男性の健康体なので400mlの献血

をしてきたんですが…

粗品として

KitKat一切れと

具麺という食料品🍝

マスク(3枚入り)😷

除菌ウェットシートまで

もちろんペットボトルの飲料も3本GET!

献血も粗品が盛沢山になりましたよ音譜

前回献血は、コロナ禍前の令和元年10月

ほんとに久々になっちゃいました…🩸

献血回数は19回、30回目指して見まし

ょうかねはてなマーク