今日のコーディネート(スーツスタイル) | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!


今日はこんな感じです!

スーツ→ネイビー

シャツ→パープル(ストライプ)

ネクタイ→パープル

ベルト→ボルドー

シューズ→ボルドー

シャツはこんな感じ…

現在6℃、最高気温8℃の予報が出ている

大阪☔

今朝は冷えこみがややおさまりました

ただ、気温が上がりませんので寒い1日と

なりそうです

今週は久々の週5日の勤務

コロナや正月休みでなまった体と精神を

整えないといけませんよねウインク

(画像お借りしました)
テニスの四大大会に復帰する大坂なおみ

選手上差し

奔放な言動に会見拒否、うつ病、妊娠出産

の末の復帰…

メンタル面が成長していない大人という

感じ

すーやん的にはもういいかなという感じ

ですねバイバイ

昨日の三毛猫ちゃんです!

家人にベッタリ甘える三毛猫ちゃん💕

悲しいかな体が大きすぎて乗り切れていま

せんでしたけどねてへぺろ

昨日夕御飯前の猫ちゃんです!

夕御飯を作っている家人を炊飯器の上から

見守る猫ちゃん💕

片時も家人の側から離れたくない様子の

猫ちゃんでしたねおねがい