サンドラッグあべちか店へ〜♪ | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!


今夜は残業もなく、まっすぐ自宅へ帰宅

することができたすーなん音譜

その帰り道に…

あべちかさんに11月18日オープンした

ばかりのサンドラッグあべちか店さんへ

顔を出してきました上差し

現在オープンセール中で店内商品10%

値引き中ですからね口笛

地下街あべちかさんのカジュアルマートに

新しく出店されたサンドラッグさんなん

ですが…

あべちかマップで見ますと

青色部分の33.34.35.37.38.39.40の部分上差し

ショッピングゾーンのカジュアルマートの

大部分を占める規模にびっくり

グルメには、

すーやんイチオシのラーメン古潭さんや

お好み焼あべとんさん、そば冨士屋、とん  

かつKYKさんに赤のれんさんなど
実はカジュアルマートに出店されたいた

お菓子のまるしげさんやアサヒシューズ

さん、ソフトバンクさんや服屋さんなど

などが大量閉店されていて、その跡地が

軒並みサンドラッグさんとしてオープン

されたんです音譜
(ただ、歴史ある古い店舗が閉まって、NTTDOCOMOさんとDAISOさんとサンドラ
ッグさんしか店舗がなくなり、歴史あるあ
べの地下センターが寂しい状況に…😢)

サンドラッグさんの店内は、

通路が広くてなかなかの大きさびっくり

お店が大きいので買い物がしやすく

医薬品から日用品、食品などなど商品は

豊富に揃っていましたねよだれ

店内をウロウロするとそこそこ時間が

かかるほどの大きな店舗でしたね上差し

今夜はレジにも20人程度が並んでいまし

たが、待ち時間は8分と苦になることも

なく買い物することができましたね👍

今夜の戦利品はこちら上差し

オープンセールでモンダミンは400円を

きる安さビックリマーク
(更にここから10%値引きですからねびっくり

そして三毛猫猫ちゃんず用にはモンプチさん

の缶詰🥫

ただ難点が…

サンドラッグあべちか店さんから自宅まで

もって帰るのが重いんですね〜💦