産直市場よってって〜♪ | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!


日曜日のお話になりますが…

清掃作業を終えて朝食を食べたのち、

産直市場よってって羽曳野店へ寄り道上差し

家人お気に入りの産直スーパーですからね

ここには地元大阪はもちろんのこと、

奈良、和歌山の逸品が揃う場所🥒🍇🍖🐟

いきなり入口にはいちじくがラブ

いちじくは羽曳野市の特産品ですからねキラキラ

メインは豊富な野菜🥒🧅🌽

そして壁には野菜や果物などの生産者の

名前や写真が掲げられていますよ上差し

他にも、

美味しそうな果物🍊🍑🍇

たくさんの生花🌷🪷

美味しそうなお肉🥩🍖

新鮮なお魚🐡🐟

手作りのお豆腐や揚げさん

美味しそうなお菓子

すーやんの大好物

柏原市カタシモワイナリー製造の

冷やしあめも😋

産直市場は美味しそうなものの宝庫宝石赤

料理上手な家人が気にいるのもわかります

おねがい

日曜日の戦利品はこちら上差し

羽曳野特産品のいちじく

こちらも羽曳野特産品のさいぼし

この2つは買い物からはずせませんねOK

そして400円の羽曳野産シャインマス

カットをGET🍇

日曜日の夜、早速いただきましたお願い

冷えして食べると甘さが増し増しに爆笑

産直市場よってって、家人も喜んでました

音譜