今日のコーディネート(クールビズスタイル) | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!



今日はこんな感じです!

シャツ→パープルストライプ(ボタンダウン)

ベルト→ブラウン

パンツ→ライトネイビー

シューズ→ダークブラウン

シャツはこんな感じ…

現在23℃、最高気温32℃の予報が出ている

大阪☀

金曜日から灼熱地獄から開放されている

大阪🙌

3日連続冷房いらすで、逆に夜半は少し

肌寒いぐらいに…

ようやく秋がやってきましたね🍁

(画像お借りしました)
先週のラグビーワールドカップ予選D組の

アルゼンチン🇦🇷VSサモア戦🇼🇸

アルゼンチンが勝利してD組は混沌として

きました💦

これで日本はこの強敵両国に勝つしかなく

なりました…

やはりW杯.予選を突破するのも難しいです

よねえー

昨日の三毛猫ちゃんです!

すーやん達が清掃作業から帰ってしばらく

するとリビングのテーブル上で伸びてます

昨日は暑くもなかったので楽々過ごせて

いましたね音譜

猫ちゃんも昨日の様子です!

こちらも三毛猫ちゃん同様に伸びてます!

冷房要らずの快適温度は、三毛猫猫ちゃんず

にとっても快適な様子でしたね口笛