今日のコーディネート(スーツスタイル) | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!



今日はこんな感じです!

スーツ→ネイビー

シャツ→パープルストライプ

ネクタイ→パープル

ベルト→ライトブラウン

シューズ→ライトブラウン

シャツはこんな感じ…

現在-2℃、最高気温12℃の予報が出ています

大阪☀
 
ちょっと冷え込むすーやん地方❄

昨日はオフィスでちょっぴりせわしなかっ

たすーやん💦

同僚の一人が発熱、病院で抗原検査を受け

る事になり、その同僚への連絡や指示、上

司への報告、報告書の作成、本社ダメコン

担当への報告、部署の幹部会議への出席、

自分の担当業務をやっていましたからねチュー

少々疲れた1日を過ごしたすーやんでした

(画像お借りしました)
民法地上波て放送している情報番組という

かワイドショー的な番組『ひるおび』で

視聴者からクレームが入っているようです

が…

すーやんはこの手の番組は大嫌い🙅‍♂

MCやコメンテーターが知らない事を思い

つきのように無責任に発言するばかりの

時間の浪費だけになる番組だから…

『職場の変な人』はこの手の番組か大好物

なんですけどねニヤリ

昨夜の猫ちゃんです!

昨夜も器用にクッションを枕にして微睡ん

でいましたね💤

枕がないと駄目な猫ちゃんでしたね

三毛猫ちゃんも昨夜の様子です!

夕食後のすーやんの膝の上に待ってました

とばかりに乗って来ていましたよ💕

三毛猫ちゃんも甘えたさんなんでスキンシップ

が欠かせませんね爆笑