今日のコーディネート(クールビズスタイル) | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!


今日はこんな感じです!

シャツ→ブルーストライプ(ボタンダウン)

ベルト→ブラウン

パンツ→ネイビー

シューズ→ボルドー

シャツはこんな感じ...

現在28℃、最高気温35℃の予報が出ています

大阪☀️

またまた猛暑日が復活しそうな大阪💦

日没時間なんかは確実に早まりつつあるので

季節は明らかに秋に進みつつあるのですが

気温だけはまだまだ真夏の暑さガーン

昨夜食べたさいぼしパワーで乗り切れると

いいんですけどねてへぺろ

(画像お借りしました)
NHKの連続テレビドラマのちむどんどんの

批判が止まりませんよね~ニヤリ

すーやんもオフィスの昼休みに拝見しており

ますが...とにかく内容が酷いのはご批判の

とおりですもんねえー

出演者はともかくとして、ほんとに内容が

陳腐ですし、沖縄に対する描写も...

こんなドラマをよくNHKが採用したなと思う

程の酷さであるのは間違いないですからねブー

朝ドラや大河ドラマは思い入れを抱いて視聴

されているファンが多いので、この内容では

怒りを覚える方々が多いのも頷けますよチュー

昨夜の猫ちゃんです!

昨夜は涼しかったのか、すーやんの車の上で

のんびりと寛ぎながら長いこと過ごしていま

したね🎵
(ちょっと見にくい画像ですが...)

車の屋根は冷たいし、風もよく通る場所なの

で気持ち良さそうでしたねほっこり

三毛猫ちゃんも昨夜の様子です!

猫ちゃん同様に玄関前のガレージで寛いで

いましたね🎵

自宅内よりもこちらの方が圧倒的に涼しい

みたいで2匹仲良くのんびりと時を過ごして

いた猫三毛猫ちゃんずでしたね音譜