【猫ちゃん】やっぱりちゅーるが大好き~♪ | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!


本日はすーやんが猫ちゃんずにちゅーるを

あげることにしましたよ🍴

ちゅーるを差し出すと...

暑くて廊下に転がっていた三毛猫ちゃんが

まずは大反応ビックリマーク

それを見ていた猫ちゃんも...

転がっていた廊下で起き上がりましたよビックリマーク

袋を開封しなくても、ちゅーるを見れば何か

が分かる猫三毛猫ちゃんずです💕

ちゅーるを開けるまで待ちきれないのが

食いしん坊の三毛猫ちゃん💦

ちゅーるに頬ずりしてましたよ音譜

そして、お皿にちゅーるを入れてあげると

あっハッと言う間に完食びっくり

負けじと猫ちゃんもすごい勢いで食べてますビックリマーク

やはり誰からもらってもちゅーるが大好きな

三毛猫猫ちゃんずですねてへぺろ

自分の分をあっと言う間に完食した三毛猫ちゃん

ですが...まだ食べ終わっていない猫ちゃんの

ちゅーるが気になって仕方がない様子でしたよだれ

食べ終わったあとは

満足したのか、ちゃぶ台の上でのんびり寛ぐ

三毛猫ちゃんでしたニヤリ

猫ちゃんも裏庭の隣敷地の倉庫の上で

涼んでいましたね風鈴

ちゅーるに大満足してくれた三毛猫猫ちゃんず

ですラブラブ