今夜はトンテキ~♪ | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!


今夜のすーやん家のメニューはこちら上差し

久しぶりの仕事から帰ってくると...

少し豪華なメニューでした爆笑

今夜の主役はトンテキ(豚肉ステーキ)~🥩

副菜もアスパラ、人参、ブロッコリの芽と

彩りが良いですね🥕🥦

ご飯は玄米入り🍚
(健康に良いですがすーやんは玄米入りは
あまり好みません😣)

野菜たっぷりスープは味噌味です上差し

スープ?味噌汁?

和洋折衷の汁物ですね🎵

トンテキをいただきました🙏

大きなお肉は柔らかくて食べ応え充分🍴

赤身と一緒に脂身を食べると甘かった音譜

シャキシャキのアスパラガスもまいう~

でしたねグッ

週のはじめのトンテキで今週1週間も乗りき

れそうです口笛