今日のコーディネート(クールビズスタイル) | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!


今日はこんな感じです!

シャツ→ネイビーストライプ(ボタンダウン)

ベルト→ネイビー

パンツ→ネイビー

シューズ→ブラック

シャツはこんな感じ...

現在27℃、最高気温31℃の予報が出ています

大阪☁️☔️

蒸し暑さが最高の朝を迎えた大阪💦

三連休前の金曜日も休みを取ったすーやんは

5日ぶりの出勤です電車

長い休みの後の出勤は少し嫌な感じがします

よね~えー

リハビリ兼ねて溜まった仕事を午前中かけて

ゆっくりこなそうと思いますグー

(画像お借りしました)
日韓関係改善のため韓国外相が来日上差し

すーやん的にはどうして問題を解決しようと

しない韓国外相を岸田政権が受け入れるのか

わかりません🤷‍♂️

韓国側は『徴用工問題で差し押さえた日本企

業の資産現金化までに問題解決の努力を!』

と言いますが、現金化すると日韓関係が修復

不能になるのは韓国側が一番良く分かってい

るので、現金化を実行するとは思えません🙅‍♂️

韓国側が実効性のある解決策を提案するまで

は、安倍・菅両政権時のように毅然とした

対応を貫くべきだと思うすーやんですえー

韓国側はそのうち不動産ハブルが弾けて、

経済的に立ち行かなくなり、日本に助けを求

めてくるのは明らかなんですからね...

アメリカとの関係もありますが、安倍政権で

決別したお人好し外交には戻ってほしくあり

ませんバイバイ

昨夜の猫ちゃんです!

暑さをしのぐため、隣のマンション敷地の

ブロック塀の上で過ごしていましたよ🧱

風が遮られることのないこの場所は、最高に

涼しいはずですからねニコニコ

三毛猫ちゃんも昨夜の様子です!

冷房を入れる前のすーやん部屋入り口の

フローリング上で伸びていましたよ~

この後で冷房を入れるとすーやんの脚の間に

身体を埋めてしまいましたけどね~てへぺろ

暑い中、なんとか涼を得ようとするすーやん

家の猫三毛猫ちゃんずでした照れ