今日のコーディネート(クールビズスタイル) | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!


今日はこんな感じです!

シャツ→ネイビーストライプ(クレリック)

ベルト→ブラウン

パンツ→ネイビー

シューズ→ボルドー

シャツはこんな感じ...

現在25℃、最高気温31℃の予報が出ています

大阪☔️☀️

コロナ感染が再拡大している我が大阪💦

すーやんの社でもまたまた感染者がちらほら

と出てきている模様😨

吉村知事も大阪独自で定める大阪モデルで

黄色信号を発令されましたしね🚦

社でも幹部に対しては飲酒会合自粛令が発令

されました🍻🙅‍♂️

まぁ、そんなものがなくてもすーやんは

わざわざリスクの多い飲酒会合には顔を出す

つもりはありませんけどねてへぺろ

(画像お借りしました)
参議院議員選挙が終わったばかりなんですが

与党側である公明党山口代表の発言に注目上差し

憲法改正の発議に必要な3分の2の議席を保持

したことに関して報道されることにご不満な

様子...

憲法改正に前向きな国民の投票行動に不快感

を示すなんて...あなた一体何者はてなマーク

ことあるごとに憲法改正に反対意見を表明

するなんて...あなたは本当に与党なんでしょ

うかはてなマーク

選挙は与党側の大勝ですが、公明党は1議席

マイナスなんですけどねえー

国民の意思と改憲側悲願の足を引っ張り続

ける公明党には納得できません❗️

選挙結果を受け入れず自らの主張のみを押し

通す公明党な不快感を示したいのは国民側の

方ですよ山口代表イラッ

昨日帰宅直後の猫ちゃんです!

ちょっと分かりにくいですが、裏庭の金木犀

の木の根本でなにやらしています霧

よく見てみますと...なんとセミのハント中で

したね🏹

残念ながらハントは失敗でしたがニヤリ

三毛猫ちゃんも帰宅直後の様子です!

すーやんが帰宅し玄関に入ってくると...🚪

2階から急いで階段を降りてきて迎えに来て

くれましたよ❗️

ほんとに可愛い奴ですよ💕