今日のコーディネート(クールビズスタイル) | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!


今日はこんな感じです!

シャツ→パープルストライプ(クレリック)

ベルト→ブラウン

パンツ→ネイビー(ウインドウペン)

シューズ→ダークブラウン

シャツはこんな感じ...

現在26℃、最高気温31℃の予報が出ています

大阪☁️

最高気温32℃って...もう真夏の暑さですよ💦

今朝は朝から部署の全体朝礼ガーン

蜜は駄目だと言われているのに100名以上

が大部屋に集まり、しょうもないありがたい

幹部のお話を聞くなんてガーン

どうしても部下の前で講釈たれたい我が部署

のトップ...コロナのリスクを省みない姿勢に

付き合いきれないすーやんです🤷

昨夜も観ましたBSTBSのねこ自慢📺️🐈️

猫好き女優の鈴木砂羽さんが登場上差し

その鈴木砂羽さんが動物専門学校に1日体験

入学されまして、ブラッシングから爪切り

シャンプーにブローをこなされていました🛀

昨夜の猫ちゃんです!

暑いためかキッチンカウンターで伸びとりま

した~音譜

お陰で夕食の食器を置くスペースがなくなっ

てしまいましたねてへぺろ

昨夜就寝直前の三毛猫ちゃんです!

『今日も暑くて疲れたよ~!』とでも言って

いるような大の字ですーやんベッドで伸びと

りましたね~音譜

猫三毛猫ちゃんずも毎日同じような事の繰り返

しですが、これが毎日の活力になっている

すーやん家です照れ