たこやき竹蔵~♪ | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!

今夜は昨日のお話になりますが...

三毛猫ちゃんの粗相でニトリさんに行く前に

なりますが

小腹が空いたので

リノアスさんの地下へお邪魔することに

やって来たのは

たこやき竹蔵』さんたこ焼き

生粋の大阪人すーやんは当然ながら

たこ焼きが大好きなんで1度来てみたかった

お店照れ

こちらのお店は出汁で食べるたこ焼き🐙

たこ焼きだけでなく

お好み焼き、焼きそば、オムそばまで

ありますね口笛

さぁ、何を食べましょうかはてなマーク

迷いましたが

やはり初志貫徹でたこ焼きを購入たこ焼き

イートインコーナーで早速いただきます🙏

すーやんが選んだのは

ネギのせ柚子ポン上差し

出汁の効いたたこ焼きをソースをかけずに

たっぷりのネギとポン酢をかけていただく

たこ焼きですよよだれ

外側はカリッというより柔らかく

中身はトロふわ♨️

カツオ出汁と昆布出汁の効いたたこ焼き...

いや~これはめちゃ旨いですよグッ

ソースももちろんいいんですが、出汁の

効いたたこ焼きも超美味💕

出汁の効いたたこ焼きとポン酢も相性抜群💯

そして、たっぷりのネギ

ネギ好きのすーやんにはたまりません🙌

『たこやき竹蔵』さんのたこ焼きは最高に

美味しかったです爆笑

またすぐにお邪魔することを胸に誓った

すーやんでしたゲラゲラ

(画像お借りしました)
たこやき竹蔵さんでは

ソフトクリームや🍦上差し

(画像お借りしました)
テイクアウトできるお弁当も販売されていま

したビックリマーク

『たこ焼き竹蔵』さんは

リノアスさんの地下1階に出店されています

ので、お立ち寄り際は是非一度お試しくださ

いねおいで


そして、話は変わりますが...

リノアスさんの5階には新たにアニメイト

さんが出店されていましたよびっくり

ますます充実のリノアスさんでした合格合格合格