今日のコーディネート(スーツスタイル) | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!


今日はこんな感じです!

スーツ→ネイビー

シャツ→ピンク(クレリック)

ネクタイ→ネイビーピンク(ストライプ)

ベルト→ライトブラウン

シューズ→ライトブラウン

シャツはこんな感じ...

現在3℃、最高気温8℃の予報が出ています

大阪晴れ

お正月休みが終わって久々の出勤日です🎍

スーツも久々ですので、張り切って出社しよ

うと思いますグー

ただ今朝は朝一番から部署トップの訓示...

おそらく15分は話をするでしょうね泣

普通の人間は他人の話をエエとこ5分しか

聞いていられないと若い頃に教えてもらった

ことがあるんですけどね~えー

長い時間話しても誰も聞いていないのに

何を考えて話をしているのかはてなマークはてなマークはてなマーク

さすがに仕事も溜まってるのにほんとに無駄

な時間ですガーン

新年早々気が重いですよガーン
(画像お借りしました)
コロナ感染者が増えてきましたね上差し

全国では1000人越えで、我が大阪は

124人アップ

個人で出来るマスク、手洗い、うがい、共有

部分の消毒を続けるのみなんですが、個人で

出来ることには限界が...💦

密を防ぐような業務を極力減らしたり、最重

要な会議以外をなくしたりと会社の方針を

変更してもらわないとオミクロンから逃れら

れません🙅‍♂️

今朝の猫ちゃんです!

テレビの上に乗っていたので、可愛がって

みましたよ💕

どこにいても撫でられるのが好きな猫ちゃん

でしたよニコニコ

昨日の三毛猫ちゃんです!

粗相をする前に無防備に仰向けに転がって

いましたねおねがい

この後粗相して家人からスリッパでどつかれ

たんですけどねてへぺろ