今日のコーディネート(クールビズスタイル) | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!


今日はこんな感じです!

シャツ→ネイビーストライプ

ベルト→ブラウン

パンツ→ネイビー(ウインドウペン)

シューズ→ボルドー

シャツはこんな感じ...

現在24℃、最高気温25℃の予報が出ています

大阪☔️

本日からクールビズ開始のすーやん

気分的には半袖を着たい気分ですが、世間体

を考えるとまだ早いですよニヤリ

気がつけば長袖にボタンダウンシャツが少な

いので、長袖クールビズが決まりません💦

ついに昨日から梅雨入りしてしまった大阪☂️

ジメジメした嫌な季節が早くもやってきてし

まいましたよ💦

暑がりのすーやんには辛い季節ですショボーン

さらにマスクがありますからね😷

そして雨降りは、通勤で歩くすーやんには

二重で苦しいですしね...

雨が酷ければ歩けませんからね🙅‍♂️

(画像お借りしました)
コロナ感染が拡がるなかでもうひとつ拡がっ

ているのがこの『はびこる陰謀論』上差し

『コロナ感染拡大はウソ』『ワクチン接種で

人類管理』『ワクチン接種で人口減少』など

意味不明な内容ばかり...

さらには『マスクが危険』など科学的根拠を

無視した医師?研究者?の意見もネットでは

拡がっています💦

なんでこんな事を信じる人達がいるのか理解

不能のすーやんですよチュー

(画像お借りしました)
マスクをせずにコロナ感染が急拡大して、

死者も天文学的に増加した欧米各国の結果を

見ればマスクの有効性は明らかです上差し

それに全世界の感染者1.63億人、死者337万

人も全てウソ!なんて何を根拠に陰謀論と

言っているのかもはてなマークはてなマークはてなマーク

新聞、ニュースが全て正しいとは思いません

が(朝日、毎日、東京新聞)、ネット情報の

方が胡散臭いのは考えずとも明らかですよ❗️

マスク、ワクチン接種をしないのは個人の

自由ですが、それなら多くの人が集まる場所

に現れるのはやめてもらいたいですね🙅‍♂️

陰謀論を信じて、ただの風邪というコロナに

ご自身が感染するのは勝手ですが、それを

他人にうつすのは迷惑千万ですからね?

今朝の猫ちゃんです!

わずかに雨が止んだ瞬間に猫散歩に出撃しま

したが、15分ほどで帰宅しました🏡

帰宅後はテーブルの上でヘソ天ですよお願い

梅雨の季節は猫三毛猫ちゃんずにとっても受難

の季節の始まりですねチュー

三毛猫ちゃんはこの調子!

猫散歩は早々に断念し、ランドリーボックス

でのんびりお休み態勢ですよ💤

寝る子は育つですかなはてなマーク