モロゾフさんのとろ生カスタードプリン~♪ | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!

先日あべのハルカスで購入したモロゾフさん

のプリンの紹介ですビックリマーク

久々のモロゾフプリン🍮

清水白桃のプリンととろ生カスタードプリン...

どちらも美味しいはずですが、

家人は清水白桃のプリンを選択上差し

清水白桃といえば岡山を代表する桃の品種

美味しくないはずがないですね🍑

表面は白桃色

非常に美味しそうでしたが、あっという間に

家人が完食ニヤリ

すーやんが一口食べる余裕もないほどでしたてへぺろ

すーやんは、とろ生カスタードプリンを

いただきましたプリン

すーやんはこちらは初めていただきます🙏

通常のモロゾフさんのカスタードプリンとの

違いが気になります...

北海道産生クリームを使用しているとろ生

カスタードプリンは、

生クリームとミルクをかなり感じるクリーミ

ーなプリン🍮

非常に柔らかくて、とろとろ食感

クリーミーなプリンとキャラメルソースが

相まった新しい食感のプリンでしたねグッ

さすがモロゾフさんでした100点