Luck RacK(ラックラック)へ行ってきました~♪ | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!

昨日の買い物の続きになります...

ファミマさんで大阪府プレミアム食事券を

GETした後にやって来たのが自転車

Luck  Rack(ラックラック)さん上差し

こちらはオフプライスストアと呼ばれる激安

価格のお店お札コインたち

激安と言ってもリサイクルショップや

アウトレットとは異なり、色々なメーカー

さんやブランドさんから買い取った新品の

洋服や雑貨を販売しているお店なんですビックリマーク

どんどん商品を作って売り出すアパレルさん

達は在庫を抱えがちで、売れ残ると商品を

保管するにも処分するにも経費がかかるので

大変💦上差し

ですので、オフプライスストアと呼ばれる

お店がこれら在庫を買い取り激安価格で販売

するとメーカーも消費者も喜ぶという訳なん

ですねグッ

それでは店内に侵入走る人

実はここは昨年まですーやんが毎週のように

パトロールをしていたUNIQLOさんの跡地上差し

ですので、外観は少し変わりましたが、中身

はUNIQLOさんのままなんですよ口笛

店内入ると旧UNIQLOさんのまま...

実に懐かしいですよニヤリ

店内はこの時期、

アウターやニット、シャツなどの冬物アパ

レルや

スーツスタイルに使えそうな物も少々...上差し

スーツケーツや時計、手袋、マフラーなんか

も🧤🧣🧳

すーやんはこちらに来るのは今回で3回目

ぐらいでしたが、意外にお客さんも来られて

いましたねびっくり
(いつも駐車場見るとあまり賑わっている印
象がなかったんですけどね...)

すーやんは会社でシャツの上から着ている

防寒着を求めてやって来ました音譜

なかなか良さげなイタリア製ニット地ブルゾ

ン🇮🇹
(お値段はなんと70%OFFハッ

しかし...残念ながらサイズが大きすぎました💦

こちらにも良さげなブルゾンが上差し

残念ながらこちらもサイズが大きめショボーン
(外国製なんで、サイズはせめてSでないと大きいすーやんえー

よって、すーやんの昨日の戦利品は...

こちらの濃緑のカーディガンを購入ビックリマーク

少し薄手のニットでUNIQLOさんのエクストラ

ファインメリノのような肌触り音譜

これは素晴らしい着心地でしたね👍️

もう少し厚手のニットが欲しかったんですが...

すーやんが所有していない濃緑色が気に入り

購入ニヤリ

そしてなんといって70%OFFのダンピング

価格も気に入りましたグッ
(定価18,000円→3,990円にびっくり

なかなか良い買い物が出来たLuck Rackさん

でしたねウインク

これからもちょこちょこ使わせてもらおうと

思いましたね爆笑