再びGo To Eat大阪プレミアム食事券GET~♪ | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!

本日は朝からどんより曇って降ったり止んだ

りを繰り返す天候が続いた大阪☁️☔️

そんな本日の夕方ファミリーマートまで

出掛けたすーやん自転車

実はまたまた...

(画像お借りしました)
Go To Eat大阪府プレミアム食事券をGET

していたすーやん口笛

10月27日から発売された第3期分の調達

に成功していましたよ🙌

ですので、食事券を発券するためにファミマ

さんへ出かけていました自転車

しかし、食事券発券にも心配なことが...

(画像お借りしました)
なんと想定を上回る発券により、

ファミマさんのPOSレジの用紙切れが全国

各地で発生しているとのこと...びっくり

ですので、大阪でも食事券の発券期間が延長

されるなど対策がとられています

すーやんが購入して第3期についても、

今日までの発券期間が11月30日まで延長

されていましたが...

本日はなんと紙切れも解消し、『発券可能

の文字がビックリマーク
よって無事にファミポート申込券を入手上差し

無事に大阪府プレミアム食事券がGETでき

ました爆笑
今回は前回よりも増額して2万円の食事券

を手にすることに
(合計で25,000円分の食事ができます

さて、無事に入手に成功したプレミアム食後

券...今度は一体何に使いましょうか汗OK