今日のコーディネート(スーツスタイル) | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!


今日はこんな感じです!

スーツ →ライトネイビー

シャツ →パープル(クレリック)

ネクタイ→パープル

ベルト →ボルドー

シューズ→ボルドー

シャツはこんな感じ…
三毛猫ちゃんきてます!)

本日はコートを替えてみました!

コート→チェスターコート(ダークネイビー)

冷え込みが厳しくなったらマフラーとセット

で着用しようと思っていましたが…待っていた

ら着る機会を逸してしまうので、本日より着用

しましたニヤリ

非常に暖かいですね~👍

色はこんな感じです上
三毛猫ちゃんきてます!)

昨夜のニュース📺

サッカーアジアカップサッカー
🇯🇵日本3-0イラン🇮🇷
アジアの強豪、優勝候補筆頭イランを見事に

撃破ビックリマーク

すーやんももちろんテレビ観戦しましたよ📺

前半は冷や冷やしましたが💦

日本やってくれましたよねクラッカークラッカー
(大迫選手さまさまです恋の矢
次はいよいよ決勝、優勝目指して頑張っても

らいたいです

今朝の猫ちゃんです!

今朝もテーブル上でゴロンゴロンです

甘えた全開ですお願い

三毛猫ちゃんも椅子の上でゴロンゴロン!

すーやん家の猫三毛猫ちゃんずは朝から甘えた

エンジン全開です!

今朝は後ろ髪ひかれる思いで出勤です電車