GWに近場を! | Dream onのブログ

Dream onのブログ

We are The Mods!
九州ROCKが好きです! 
不定期にバンド活動、フェンダーテレキャスター愛用、アコースティックギターの弾き語りも好きです!
歌は、ヘタです(笑)

GW前半の最終日、天気も良く暖かかったので、4月からほぼ毎日続けているウォーキングの後、近場を散策してきました(*^^*)
近くて普段は気付かない発見があったり、行ってみて良かったです😊
ボッーと海を眺めたり🏖
30年ぶりに訪れた場所が様変わりしてたり(*^^*)
明日から5月です!
気持ちも新たに頑張ります!