GWに近場を!GW前半の最終日、天気も良く暖かかったので、4月からほぼ毎日続けているウォーキングの後、近場を散策してきました(*^^*)近くて普段は気付かない発見があったり、行ってみて良かったです😊ボッーと海を眺めたり🏖30年ぶりに訪れた場所が様変わりしてたり(*^^*)明日から5月です!気持ちも新たに頑張ります!