Dream onのブログ

Dream onのブログ

We are The Mods!
九州ROCKが好きです! 
不定期にバンド活動、フェンダーテレキャスター愛用、アコースティックギターの弾き語りも好きです!
歌は、ヘタです(笑)

Amebaでブログを始めよう!

もうっ‼️
何やってんの💢
早く行こうよ‼️

久しぶりの雪☃️
山間部に行って来ました🚙
こむぎ、初スノーアタックで大喜び🐕