「山根万理奈」福岡ライブ!「山根万理奈」福岡ライブに行って来ました~(^∀^)>福岡市にある「箱崎水族館喫茶室」というところで、「山根万理奈」ひとり弾き語りのライブでした♪1年以上ぶりの福岡でのライブ!とても素敵な歌声で、日頃のストレスが吹き飛び、新しい目標も見つかりました(^^ゞやっぱりライブは良いですね(^∀^)> アーティストの想いがダイレクトに伝わってきます(*^^*)11月には、熊本と福岡でのライブも決まっているとのこと♪ 楽しみです\(^-^)/「山根万理奈」