暇だから学園祭のこと♡
うちらのクラスはうどんやったん♡

photo:01



photo:02


photo:03


photo:04



とりあえず食べまくって、
ヘアーメイクとかマッサージ
やってもらったり最高だったよ~~
photo:05



お疲れさまみんなドキドキドキドキドキドキ


photo:06


photo:07


iPhoneからの投稿

陸樹と道頓堀いってきたラブラブ
美味しかったん~にひひビックリマーク

photo:01



場面で映画みることになったから
時間に追われながら食べてた(笑)

コナンみたんだけど眠くて眠くて
半目だった多分(。-_-。)
でも面白かった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

photo:02


photo:03


photo:04



楽しかったねドキドキドキドキドキドキ

漫画に夢中な根元。
photo:05



(。-_-。)ドキドキ



iPhoneからの投稿

昨日は久しぶりに三人会♡

語りまくってたのしかったぁラブラブ
2人とも相変わらず時間に
ルーズほんとなんなのほんと♡(笑)


でも陸樹に付き合って貰った!
ありがてぃんニコニコビックリマーク

呑みいったらまさかの
ちり働いての~楽しそうだた(。-_-。)
photo:01



またちかじかあそぼっ

photo:02


photo:03


photo:04



そのあとえりっく陸樹と場面で練馬(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しかったぁ~~~

えりっくおめドキドキドキドキドキドキ


華金って感じだった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





iPhoneからの投稿