幸せや(。-_-。)陸樹と道頓堀いってきた美味しかったん~場面で映画みることになったから時間に追われながら食べてた(笑)コナンみたんだけど眠くて眠くて半目だった多分(。-_-。)でも面白かった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*楽しかったね漫画に夢中な根元。(。-_-。)iPhoneからの投稿