陸樹の誕生日♡♡6日ね♡

photo:01




わたし色々計画したけど
実行できなかったのは残念しょぼん

でもね、スカイツリーいったん♡♡♡

登ったりしたの始めてだったから
綺麗でいい感じだった~~


photo:02


photo:03



んでプリ♡
photo:04


photo:05


photo:06



しあわへやドキドキドキドキドキドキ

そのあと陸樹の友達とかと
ドライブ?ってかドンキいったり
着いてった(笑)んで泊まり♡うは

photo:07


photo:08



顔面やばいけどたのしそ(。-_-。)

陸樹改めておめでとさんラブラブ

photo:09


素敵な一年になりますよぉぉぉにっビックリマーク




iPhoneからの投稿

学園祭の振替で制服ディズニー♡

photo:01



photo:02


うんまだまだイケる。うん。

混みすぎて、二個だけ乗って
写メ撮りまくったりどっか入って
語ったり*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
全然アリでほんとたのしかった♡

photo:03


photo:04


こいつらは異常だけどね(>_<)

photo:05


photo:06


photo:07



写メありすぎるけどこの辺でドキドキドキドキドキドキ
またいこーねにひひ音譜

iPhoneからの投稿


みやここれなくて残念だったけど
うちら四人でわいわいしてきたドキドキ

一休で呑んで語りまくったん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

photo:01


photo:08



photo:03


photo:04


photo:05



まゆぴんトイレから戻って来なかったり終始爆笑でしたラブラブうひ

photo:06


photo:07



学園祭より、何より楽しかったラブラブ(笑)
みんな大好きやっっっキスマークちゅ

photo:09


iPhoneからの投稿