むむBirthday❣❣陸樹の誕生日♡♡6日ね♡わたし色々計画したけど実行できなかったのは残念でもね、スカイツリーいったん♡♡♡登ったりしたの始めてだったから綺麗でいい感じだった~~んでプリ♡しあわへやそのあと陸樹の友達とかとドライブ?ってかドンキいったり着いてった(笑)んで泊まり♡うは顔面やばいけどたのしそ(。-_-。)陸樹改めておめでとさん素敵な一年になりますよぉぉぉにっ iPhoneからの投稿
でぃじゅに(°_°)らんど♡学園祭の振替で制服ディズニー♡うんまだまだイケる。うん。混みすぎて、二個だけ乗って写メ撮りまくったりどっか入って語ったり*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*全然アリでほんとたのしかった♡こいつらは異常だけどね(>_<)写メありすぎるけどこの辺でまたいこーねiPhoneからの投稿
打ち上げ♡(´・o・`)みやここれなくて残念だったけどうちら四人でわいわいしてきた一休で呑んで語りまくったん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*まゆぴんトイレから戻って来なかったり終始爆笑でしたうひ学園祭より、何より楽しかった(笑)みんな大好きやっっっちゅiPhoneからの投稿