そういえば、11日~13日まで旅行スーツケースにいってきましたキャハハ





そりゃもうたのしすぎました( ´艸`)キラキラ





福井の海を目当てに行ってきましたあんぱんまん花





1日目の旅館わ海海の目の前でちょっと


プライベートビーチ海っぽかったです( ̄▽+ ̄*)




まさに「ぼくのなつやすみ2」って感じですあひる




雨が降ったり、やんだりでしたが


いざ海に入ると慣れれば冷たくないおんぷ





そして、海からでると旅館にチェックインinおんぷ






すぐお風呂に入りましたおんせん。。






おふろ(温泉)わ少し狭いのですが、


窓から、海が見えてすごく絶景です車窓






そこの旅館にわもうひとつ露天風呂おんせん。。があって


そこの景色わきらきらピカイチきらきららしいですo(^▽^)o


(自分わはいっておらず、親だけ)







そしてなんといってもこの旅館!!




ウニうにが最高でしたWハートラブ






ほんとわ、普通の海鮮コース(平目など…)で、


ウニのコースわ7月しかなかったのですが


旅行の2日前に電話mobile*して、


ウニのほうにしていただけませんかはてな


きいたところ・・・



快くOKいただけましたо(ж>▽<)y ☆おんぷ





ご飯の内容わ、




・平目のお造り


これわ新鮮でたくさん量もあり、すごくおいしかった投げKISS


すこしえんがわもあり、あぶらののりもよく、


コリコリでしたうえキラキラ




・甘エビ


一人1匹の割合でありましたきゃー


これもまたぷりぷりで、おいしかったぁアゲアゲきゃはっ♪




・いか


いかもお刺身で、コリコリなんだけど


とろーっとしててうまいッきら



・鯛しゃぶ


鯛がひとりあたり、だいたい7枚くらいあって


3秒くらいしゃぶしゃぶすると…


ん~~~~キラきゅんっ


鯛の皮も少しついていて、これまた


あぶらものっていてうましトゥース



・ウニ


ウニウニウニ~~~~~~ヾ(@^▽^@)ノキャハハ


本当にもうサイコーでしたねWハート


これ以上にウニわもう食べられないんじゃないか


と思うくらいハート②



一人2個あってひとつのウニに


5切れくらいついてましたハート


味わ、トロトロすぎてすぐに口から


なくなっていく感じですハートぃっぱぃ


ミョウバンの味わまったくなしGOOD


なぜなら…


とれたてだから~~~~wハート☆



とってすぐ料理してくれたみたいで、


自分のウニわ食べてる時も動いてました笑



やっぱ目の前海海わ違いますね~ラブ






メインわだいたいこんなものだったとおもいますガチャピン



あとわ、細かいものがたくさんでてきて、


質、量ともに大満足です(‐^▽^‐)



料理を目当てにきてもいいとおもいますキティちゃんきらきら



あとわ・・・部屋ですね(・∀・)




部屋ムード2-2自体わそんなに大きくないのですが、





窓がすごくよくて、(多分自分わ


一番いい部屋に泊まったんだとおもいますが)


大きかったですドキンちゃん




あと、最後に海わ少し深かったです汗



それと、べらがいたのできわつけたほうがいいですキラキラ






今回紹介した旅館のURL


http://www.namihanarou.com/





次わ、2日目に泊まったホテルを


紹介したいと思いますかお






ペタしてね

今日からブログはじめちゃいますキティちゃん




このブログわ、歌詞をのせたり、管理人わフレンチフルーツタルトやイタリアンナポリタンなどの




高級なものが好きなので、それものせていけたらなぁとおもってますぺこ





あとわコメントなどにリクエストを書いてくれれば、なんでもしますきらきら!!




よろしくお願いしますてへエルモ