こんにちのんた!


知らぬ間に6月に入っておりました。


…知らぬ間に…真顔


怖いな…怖いな…(ホラーにしないでいただいて)


ちょっと昨日もブログ書こうとしてたんですが、目が開かなくてね…(言い訳でしかないんですが。目も眠くて開かないだけでして。)


前の日に舞台観に行っておりまして、その興奮冷めやまぬまま次の日を迎えたために寝れておらず…大あくび


第五人格の舞台を観に行っておりまして、ゲーム原作なんですがしばしゲームからも離れていたので、『あ…そういえばそんな感じだったね』と思いながら見てました。


原作のゲーム内のストーリーとは別で話進むんですが、ゲームの設定も織り交ぜてなので知ってるとさらに楽しめるって感じでした。


あんまり内容に触れるとネタバレするんで興味ある方は配信でも見れるのでそちらをどうぞオエー


この舞台客席降りがあるんですが、なんかその…あの…『とてもきれいなイケメンですね、こんにちは』でしかなかったです。


凝視できませんでしたオエー

はわはわなりました。ほんとに。


今回前の方でみましたがら真ん中の通路も使っての演出だったので見る方向ミスると『目と目があう〜」って始まりました。

隣の人すまんね真顔


そんな感じで久々に盛り上がっておりました。

私が。


そんな話とはまったく関係ない漫画だよ!