こんばんは~のんたです。


あの…えっと…その…


すみませんでございますですえーん


色々ありすぎまして…いや、特に何もなかったんですが!!(どっちなんだい!!)


一人でクルクル…これがベイブレードか!!(違います。)


ちょいと仕事もバタついて、私はマグロでね!(彼女は混乱しているようだ…)


まぁ、一段落着きましたので今月はみんなにイラスト届けますからね!!


あ、そうだ、聞いてくださいよ!!奥さん!


この前久々にあった子からね、


「のんたさんの年賀はがき待ち受けにしてます!」


言われて嬉しかったんですよ!


ただし、いらすとやさんからいろいろ拝借してきて私何も描いてないんですけどね★


描いてはないが、手間はかかっておりまする。





それがこちらでございま…あ、ハム太郎さん…許せ…。


懐かしい話をされたのでこれも見てほしくて上げました。


いらすとやさん、ハム太郎さんありがとうございました(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)


また、ちょこちょこイラスト上げていきますので…

あなたの暇潰しのお供にどうぞ!

のんたです!


(どうした、急に…)


追記:何か知らないんですが、右脇腹だけくびれてしまい、えぐられたんか?ってなってます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

許さない…