ホワイトデー | 2021 中学受験済み 

2021 中学受験済み 

親の勉強サポート一切なし。
外注に丸投げです。

さてさて、本日はホワイトデーキラキラ


中3ジュニアも、流石に今年はバレンタイン💝のお返しシステム考える。


そして、結局何が欲しいかダイレクトに聞くショック


で、「今年も手作りだと嬉しいなぁーイエローハーツ」っと、愛しの女神様からリクエストがあったそう…ニヤリニヤリ


市販のキットを使うも、ドライフルーツを投入したいグラサンって、彼なりのアレンジまで思いつき、やる気を見せる笑


「どーするのコレ!で?で⁈」って、私に聞くなよ〜チーン手際悪すぎ〜ゲローなんて思いつつ、一緒に味見したりラッピング指南したりと、久しぶりに思春期ややこし男子と、母も楽しい時間を過ごせましたデレデレ


女神様も喜んでくれたようで、良かったよかった乙女のトキメキ