2日目の朝
宿の朝食ビュッフェ
さすが!みかん県(ノ≧∀≦)ノ
その時に「ディスカバ終わるって!」って情報を渡辺さんが教えてくれたんやけど、まだ起きて間もなくて頭回ってなくて「ふーん」ってな感じで...。ごはん後に部屋に戻ってツイ遡って段々とワーワーワー(゚д゚)(。_。)って。
朝のお楽しみが
智くんの声。フフッって笑い声。ペチペチお腹叩く音。プライベートなお話に他メンバーさんのお話。癒しが一つ減る...(இдஇ; )
って話がそれました。
美味しいご飯のあとは道後温泉本館の湯へ
2階には上がらず温泉だけつかって宿に戻ってきました〜
2日目も渡辺さんが車出してくれました
登る時はロープウェイに乗ったけど、下りは三女ちゃんのたっての希望でリフトで
渡辺さんもうちも高いのニガテです
松山城のあとは渡辺さんがお家へ一度戻るって事なので同行して、渡辺さんが用事を済ませる間、玄関先でイケメンと戯れてました
超絶カワイイの
肉球と鼻のお写真はしっかりとおさめたぜ
ダラダラと自分の健忘記ブログにお付き合いありがとうございます
長くなったからまた次にします













