5月の初め頃にアンちゃんの狂犬病とフィラリアの検査に行ってきましたルンルン


お出かけの準備をしてたらもうね、嬉しくて嬉しくてガチャガチャワチャワチャ走り回ってリードなかなか付けられへんし爆笑


で、お外に出たら何かを察知したのか1歩も歩いてくれませーーーん笑い泣き
仕方なく抱っこで動物病院向かいます〜アセアセ
{F1B526E4-33CC-4D58-8C58-81437D44E3D7}


動物病院着いて受付済ませ、うちはソファーに座って待ってるんやけど、その時のアンちゃんは足元でブルブル震えてたかと思ったらぴょんっぴょんってソファーの背もたれの上にびっくり

{38E5FC79-21EA-47D8-ACAB-42AA25DCF1E9}

と思ったら背もたれと窓の間の隙間にピッタリ納まってました爆笑
うちの後ろで隠れてるつもりかしら(。 >艸<)プププ


フィラリアの検査は陰性で毎月のお薬を処方してもらって、狂犬病注射も問題なく終えましたルンルン


で、我が家はマダニが多数生息する地域なのでフロントラインもとりあえず3ヶ月分購入。


それと、毎日の歯磨きでアンちゃんお気に入りの歯磨き粉を購入します。って申し出たらお口の中もチェックしてくれはりました。


どうやら、まだ酷くはなってないけど奥歯に歯垢が着いててこのままやと良くないので歯垢を取り除く処置をしてもらうことになりました。


その時に口腔内処置をしてるワンちゃんの動画を見せてもらったけど歯がグラグラで殆どの歯を抜いてしまったそうなガーン


そうならないようにアンちゃんもお口の中を一旦リセットして歯磨き頑張って長生きしてもらおう!!


と言うことで、アンちゃんは7月4日に麻酔をかけて口腔内処置を頑張ってきますウインクグー


病院の帰り道はお散歩嬉しい嬉しいでプリプリおしりふりながらブルーハーツ
{0118BC9C-B314-41BD-840A-E889B7CDCF8A}




ここのところ、二女が通い始めた塾から初めての引き落としの案内が届いて10万を越える請求でアタフタしたりガーン
大学受験で模試からの模試からの模試からの電子辞書買ってくれ攻撃の長女えーん
三女ちゃんも英会話教室に通いたいと体験教室に行き今度入会して通い始めることになったので入会金やら何やらでガーン
ホンマに諭吉さんが羽が生えたように羽ばたいていきはります笑い泣き

でも、可愛いかわいいアンちゃんの健康のため!!!お母ちゃんは頑張るで〜札束
松山城からの渡辺さんちを後にして飛行機の時間まで時間があるのでどう時間を潰そうかと思っていたら渡辺さんからか「坊ちゃんロケ地行ってみる?」って言うてくれてキラキラ

ほんまやったらここでお別れやったのに、ギリギリの時間までお付き合い頂けるっておねがい
{E994DFB9-01D8-4181-9F3A-5230D85ECBAF}

そうそう!ここ!ここ!
赤シャツさんのお誕生日のお祝いをしてたね〜爆笑
地方住みはロケ地にはなかなか行けないので行けたことが嬉しかった照れキラキラ


松山空港行きのバスの発着場まで送ってもらってここでお別れえーん
楽しい楽しい2日間。三女ちゃんとの二人旅がふたりして大好きな渡辺さんがずっと一緒にいてくれて至福の旅でしたチュー
丸2日間お世話になりっぱなしでホンマにホンマにありがとうキラキラ
あーーー早くまた会いたい!!!


空港に到着して、飛行機が初めてな三女ちゃんはウキウキ超爆笑
{3F8ACF58-4AD1-426B-AA0F-E10B76EA159E}

夜ごはんに鯛のラーメン。
サッパリしてて美味しかったキラキラ
{F615AD04-7215-4368-AD45-5A0FBD490A3D}

搭乗してからもウキウキ爆笑
ロビーでぶつかりかけたメンディー似のお兄さんがお隣の席に座りはって「あら偶然!」って軽く会釈アセアセ
{A5E03570-5CBE-4DF0-8CD3-40124B6C64A9}

滑走路に向かって移動してるだけなのに「もう飛んだ!?」ってwwwバカ可愛いおねがいラブラブ

飛行機が松山空港から飛び立った途端に寝てしまった三女ちゃん。着陸の時も体験したいやろうなってもうすぐ着陸のアナウンスがあった時に起こしたはずなのにアセアセ
着陸の振動でも起きなくて、体揺すって起こしたら「もう着陸したん!?何で起こしてくれへんかったん!?」って泣き出すしwwwバカ可愛いてへぺろ



この旅では「こんなの初めて〜」なことばっかりやった三女ちゃん。嬉しそうにおばあちゃんにお話したり自慢したりてへぺろ



ダラダラとお付き合い頂きましてありがとうございました〜ではではニコニコ