3日目の今日は水道橋!!!
ありさちゃんが学校見たい言うっけ、日大の前通ったよ!!
ビルキャン~~~


叙々苑ランチ!!
1年ぶりくらいに食べたよ!!
めちゃめちゃ美味い~
2人とも完食!!!!
美味い美味い美味い言いまくってた(笑)
その後はずっとスタバで語ってた(笑)
あまりにも長居したっけ、16時頃東京駅に!!!
お土産とか見てたよ~
もーすぐホワイトデーやから、沢山コーナーがあった!!
美味しそうなのばっか!笑
2人で食べたい食べたい言うてた(*/▽\*)♡
ちょっと時間余って、立ち話してたら、
いきなり"華ー!!!"って
誰かと思うたらさちか(笑)
まぢいつぶりよ(笑)
久々だったなぁ~
ありさちゃんもさちかも新潟で保育士!
2人とも短大やから卒業!
本当にすごいなぁ……
おめでとう₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
新幹線の時間になったっけバイバイしたよ😭😭😭
3日間本当に楽しくて楽しくて…ありがとう♡
次いつ会えるかわからんけど、大事な友だちってことには変わらん!!(* ̄∀ ̄)
やっぱ地元の友だち大切や~~~
本当にありがとうね♡
だいすきらぶ。




























































