hachi▼o・ェ・o▼のぶろぐ -9ページ目

hachi▼o・ェ・o▼のぶろぐ

日常/AKB/SKE/DiVAなどなど
気まぐれ更新してます!
有華ちゃんlove(*^^*)
Commentよろしくお願いします(o^-')b




3日目の今日は水道橋!!!


ありさちゃんが学校見たい言うっけ、日大の前通ったよ!!
ビルキャン~~~


{A9FBD5BF-8F66-4C6C-B352-BF30A78643EA:01}

{AFB8E12F-E6CE-4705-AA2A-5C204F0ED28B:01}


叙々苑ランチ!!
1年ぶりくらいに食べたよ!!


めちゃめちゃ美味い~
2人とも完食!!!!

美味い美味い美味い言いまくってた(笑)


その後はずっとスタバで語ってた(笑)


あまりにも長居したっけ、16時頃東京駅に!!!

お土産とか見てたよ~

もーすぐホワイトデーやから、沢山コーナーがあった!!

美味しそうなのばっか!笑

2人で食べたい食べたい言うてた(*/▽\*)♡

ちょっと時間余って、立ち話してたら、


いきなり"華ー!!!"って

誰かと思うたらさちか(笑)

まぢいつぶりよ(笑)

久々だったなぁ~

ありさちゃんもさちかも新潟で保育士!

2人とも短大やから卒業!

本当にすごいなぁ……

おめでとう₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾


新幹線の時間になったっけバイバイしたよ😭😭😭


3日間本当に楽しくて楽しくて…ありがとう♡

次いつ会えるかわからんけど、大事な友だちってことには変わらん!!(* ̄∀ ̄)


やっぱ地元の友だち大切や~~~


本当にありがとうね♡


だいすきらぶ。




2日目はディズニー!!



{1EBBC821-06E1-4E47-B447-3CAE5846F690:01}

アナ雪♡

すげー寒かった!!!!

そして雨がザーザー

{A00CD0F4-CB90-4A1A-93BB-3469AE34C1C4:01}

{82548DAF-6B3A-4A6C-A165-E54923A9814C:01}

{71CE3E82-3CB2-41C5-A215-DCC4E6420442:01}

{AE17096F-25D8-4513-B3EE-AAF6ABF71F19:01}

{E7913782-B336-4CF2-9A5A-271196A0A9F4:01}

{CBAEE7F0-AAAA-430D-8CE0-E0446159D865:01}

{5274C051-B2E8-4CBF-A456-EB1781B4596A:01}

{CC375AE8-4C1D-4AAD-96EC-FF914D728E94:01}


雨だけど混んでて、大変やった!!!

ワンスは楽しめたよ♡


沢山話して、沢山笑って
楽しかったなぁ~


帰りはかずが迎えに来てくれた!
いつも迎え行こうか?言うてくれてすごく助かるし嬉しい(*/▽\*)♡
本当優しい。ありがとうかず。大好き。

ふふ、なんだかこの日はいろいろと惚れ直したなぁ😘❤️

わたしのこと考えてくれてて嬉しかったなぁ~~

ついつい嬉しくてありさちゃんに沢山惚気てしまったww


ありさちゃん聞いてくれてありがとう♡



続く



ありさちゃんが東京に来てくれた!!!


1日目は渋谷のポケモンカフェに行く予定やったんやけど、行ったら7時間待ち…😭

外見だけ見たよwww


そのまま同じ階のワンピースショップとか見た!!!

{FDB8EA47-1F9B-4367-AA3B-B4F17042B42F:01}

{0424DA40-7EE2-4243-9CFB-BA9E981577B3:01}

{424ABE44-B00C-412B-89D5-CE6091402640:01}

{DD6B725C-EFA2-464C-B71A-3DBEBDE0B12C:01}

ありさちゃん喜んでた~❤️
良かったぁ!!


そのあとは池袋のポケモンセンター!

{164A47C1-204C-4354-80EE-C7707A52525A:01}

{8F90593E-B95E-4139-8AAA-3BE283E13D85:01}

{9B3FF3D2-3B32-4F2B-822C-3A6295C11213:01}

{0840638C-DB9B-4691-965C-F6A1122C74C0:01}

{30F7B766-585B-4C26-B015-7940C1074F26:01}


ここでもありさちゃん沢山買ってたよ(*/▽\*)

その後はドトールでお茶して、スーパーで買い物!


家でわたしがご飯作ったよー
十八番のチーズハンバーグ笑

{6641299B-7746-4914-93F5-36DB362EBBA5:01}


うん、美味かった!(* ̄∀ ̄)

ありさちゃんとテレビ見たり、動画見たり、ゴロゴロしたりしてた(笑)


次の日ディズニーだっけ早よ寝よ!言うてたんに、結局電気消して、布団入ってからも、喋ってたよ~


続く



(* ̄∀ ̄)


3/6~7で苗場スキー場行ってきたよ~

ぱるるさんと!

初めての紐ブーツwww

頑張ってきつく紐縛ったはずなんやけど、
足がブーツの中で動くから、つま先とかが痛かったww


本当、自分のブーツとボードが余計に欲しくなった。゚(゚^艸^゚)゚。笑
かわいいボードで滑りたい~~


{88AE6CAF-0DB6-430D-8E5D-A31228A5320A:01}

{9DFD9329-AA95-473B-A9B3-570F90C68B4F:01}

{A86FF05F-26C3-4412-842F-9EBCE4C1FA17:01}

{AE3BEA00-FFDD-49B3-AD79-A4449B01B6D2:01}

{3627C0E1-0B10-4297-AC22-6CA8E2515ADA:01}


苗場スキー場、今まで行ったスキー場で1番空いてたかも!!
広いからかな~~(*^^*)??

リフト並ばなかったし(笑)


1日目は昼飯食わず、エンドレスでリフト(笑)
6時間くらいぶっ続けで滑った!!!

2日目は3時間滑って、昼食べて、3時間滑った(笑)

過去最高なくらいハードwww
めちゃ滑った(* ̄∀ ̄)

斜度が急なところも最初怖すぎたけど、何回か滑ると慣れるね🌟🌟


本当、何回リフト乗ったんやろ(笑)
1番初級のリフトはリフト乗ってから滑り終わるまでで5分くらいやったし、

隣の初級のリフトは長くて急やから、トータル15分かからんくらいやった(笑)

何十回もリフト乗ったわ~

その分上手くなれて嬉しい💓

だけど、体がボロボロ~
めっちゃ疲れた~
きっと明日朝起きたらやべーぞ、こりゃ


途中、写真撮って貰ったんやけど、苗場ガールズコレクションの動画だということをホームページで知った😳笑
2秒くらいやけど、YouTube映ってた(笑)




S字、前よりはできるようになった◎
スピード出せるようになった~楽しい~


こんなにハマると思わんかった~~

来シーズンも行きたい~~~


{FFD39BC5-0EA3-44BA-9F03-FAF95CA1BD5B:01}


スノボの楽しさを教えてくれてありがとう、ずっくん😘❤️






今日は実行だった~~~


なーーーんもしてないけど。笑


かほからお土産貰って、
みんなと少し喋って、帰宅!!


今日は家の掃除したーーー
とりあえずトイレ、風呂、洗面所、キッチン!!
スッキリだわーーー

後で部屋も片付けて、、、

ありさちゃん来ても大丈夫なようにしなきゃーーー


明日からぱるるとスノボやから片付ける時間ないからなぁ~😵💧

普段から綺麗にしてろよって話なんやけどな。゚(゚^艸^゚)゚。


あ、今日は両親へのプレゼントも配送~~

ママはかに道楽のかにのセットwww
かに大好きだからね。
みんなで食べてくれっ。

パパは財布ww
財布失くして以来、弟のお下がり使ってたから…社長なのにマジックテープのプーマはダサすぎる…
普通の黒い革財布送ったわ(笑)使って~

無事届きますように!ヽ(* 'ー')ノ



あーなんか本当時間早い~
楽しいことが終わってく………
これからの楽しみは、沢山写真撮ろ!!
次いつ会えるかわからん人もおるし。

この前あつひめとの予定、キャンセルしちゃったっけ会いたいな~うん~
また第一×関東でご飯行きたいぃぃぃ


いちご狩り行きたい~~

{1B656F6C-5475-40A4-A004-72214E2B7E47:01}

↑食い過ぎて死んでる。笑

{3DEDF4E2-AB62-40A0-9755-735EF6E0D0F9:01}


{BF50AC1A-2AB1-42A9-8D79-C69DD200CD02:01}

↑本当こーゆところ少年。笑  めっちゃ喜んでたなー

{00F49645-529B-43F2-AA3A-94A2B09BEFED:01}

1年経ったなんて信じらんなーい!!!
去年の春はお互い学生やったから沢山遊んだなぁ。笑
かずが社会人なる前に付き合えて良かった(* ̄∀ ̄)


慣れって良いのか悪いのか…😂
怖い……😂😂😂
最近思うーーーーー







さてと、今日のこと!



起きて、PON!見て、昨日の残り物の牛丼食った!

その後チャリンコ漕いで、銀行~~

用事済ませた!!

住民票移さなきゃなのかねー。゚(゚^艸^゚)゚。
うーん。。。
多分この先も東京にいるよな私。。。
なーんか寂しいなぁ~18年間新潟にいたんに。


まぁ、話戻って、帰ってきてからは科捜研の再放送(*´ㅈ`*)♡
初期の頃より、土門さんとペアになってからの方が好きです。

科捜研終わったら、掃除とかして、動画見てた。笑

すげーダラダラな昼間。笑笑
こんなんできるの今の内やろーなーって思いながらダラダラ~


19時前にかずと合流~~~

塚田さん安定の混み具合www

かずがせっかくやから行きたい!言うたっけ、1時間半ブラブラしたよ~

1時間半もブラブラして、腹ペコなはずなのに、割とすぐお腹が満たされたwww

いつもと頼む量同じなのになー、1杯しか飲んで無い…😨💧

かずが手越祐也似の店員さんに惚れてたwwずっと可愛い、タイプ!って言って😘
店員さん男やけど❤️

お兄さんのおかげで面白かった!!笑

ありがとお兄さんヽ(* 'ー')ノ

{3760088A-0691-4B35-82FB-80D0145D93A7:01}

{B9D199EA-B4A4-477D-BC01-67B822F7C54A:01}

今日は、錦糸町から家まで歩いたよ~

お散歩!こーゆーの久々!!

外で晩飯食って、2人でただいまーとか。
これも久々だった~

時間遅いのに家に寄ってくれるかずは優しい。笑
お腹痛い痛いなのにww

わたしが寂しがりやから(;_;)

今日もご馳走になったし、ありがとう…

明日も仕事なんになーヽ(´□`。)ノ・゚

そうだとわかってても離れらんないわたしはダメね😵💧笑

次は1週間後かぁ。1年半記念日。
去年は温泉だったなぁ~~~
かずがどこ連れてってくれるか楽しみ💓



よし、寝るか~~~

おやすみなさい!








いろいろと少し落ち着いたから先週のこと。


23日は朝発でスノボ!!
今シーズン何回目やろうか~

すみかとかほと…平パイさん。笑

{901935F7-3957-4903-955E-848D23A57730:01}

{37401F64-42FB-4226-AC07-11C87BD60F12:01}

{F3764AF7-3FD1-4BE8-B89B-129ABDAF804B:01}

{B0B5EAA2-C130-4820-8040-3F286496BE45:01}

{936028D8-58B9-4E96-8640-A98BCFFA368F:01}

竜王に行ってきた~

めっちゃガスってたwww

平パイさん、"どーやって板履くの?"とか言うくらい初心者なはずなのに、初っ端からS字出来てた😳笑

壁に突っ込んだり、いろんなアイテムにチャレンジしててアクティブすぎたし…
転け方がダイナミックで…
めちゃくそ笑ったwwwwww

うちら3人はそんな平パイさん見て爆笑よ😂😂😂

あースノボで初めてあんな笑った!!

だんだんS字でも滑れるようになってきて楽しいし₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾

みんなもすごく上手くなってた(*/▽\*)

アイスバーンじゃないし、転ける回数も減ったし、木の葉ばっかじゃなくなったから、今回は痣もないし、筋肉痛もほぼなかった!!!嬉しい~~





スノボ楽しいな(*´ㅈ`*)♡

リフト降りた所からリフト乗り場まで、転ばないで行けるくらいS字を安定させたいなヽ(* 'ー')ノ

今回もみんなに自分のダメなとこ指摘してもらえたし、ありがたいよね😊✨❤️

とにかく楽しかった~

今シーズンはあと2回かなースノボー
3/12で最後かなー😭😭😭
楽しもっ!!



さてと、今日の夕方から東京~

また1人暮らしかぁ。寂しいな。

気楽やけど、寂しいわ。やだ。笑

かずに来てもらお(* ̄∀ ̄)オハナ

明日は久々にバイトやし、休ませてもらったから、お礼言わないとーーー

生活リズム戻さなきゃーーー








今日は久々の実行!!!


かほとすみかからプレゼントいただいた!

{CC8CA3D6-EE20-46B1-9F17-EF3C0D16B06B:01}

女子力セット♡

ハンドクリームいい匂い♡

ボディーソープも使ってみた(*/▽\*)

いい感じ!ほんとありがとね♡


実行で久々にみんなに会って、話してた~


その後はすみかの買い物~

スニーカー探し!
エアマックス買ってた!!

スニーカーいいなぁ♡

そのあと座ってだべって晩飯!

{E57FE649-D524-4374-9224-B032B092F299:01}

韓国飯♡

すみかはビビンバ!!

美味いけど辛かったわー!


久々に2人で出かけたドン。!

楽しかったね(*゚ー゚)


今日すみかと話しててしみじみ…

3/6とかですみかと出会って3年目!!

4/3でマンション3年目!!

早いな…ほんと…
大学3年なっちゃうー
友だち出来て良かったー言うてた笑

3/11でかずとは付き合って1年半!!

こっちはまだ1年半なのか…って感じ!
1年半の日は会える♡嬉しい~
でもお仕事だから家なのかな~

お家ものんびり出来てすごく好きやけど、お出かけもしたいよね♡たまには外食もええなぁ…


そしてスニーカー欲しい…
春になって、暖かくなったらお出かけ付き合ってもらお~₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾
行きたいとこ沢山~ピクニック!水族館!ディズニー!ユネッサン!ぜーんぶ行きたい!
そんな時間あるかなあ。笑


{BA8BF29A-9A55-47BD-9FBD-A5452F7A9D6F:01}

{6F1E8522-2135-48C3-9BF1-9C486E06F6D6:01}

{127927D4-1C5F-49FC-B1AE-33B1E078A2E1:01}


2年記念までに見に行って買って、記念日旅行でペアルックしたい❤️

わたしの勝手な願望❤️

てか、ハムちゃん相当溜まってるww

最近ほんま重いwww

旅行で余りそうやなあ~

先のために貯金もしたいなあ~

現実的だ…(・∀・)


さてと、明日はバイト!終わったら速攻寝なきゃ!

明後日は早起き!!!死


がんばろっ!!





今晩は予定通りかずー!!!


お仕事終わりに来てくれたよ(*/▽\*)

今日もお疲れ様🌟💓

ちょっと疲れてた~眠そうやった😴💤


でも、2人でピザ作ったよー!!

1枚作って食べて、1枚作って食べて…笑
冷めないうちに食べよ!ってなって😋

だっけ時間かかったけどね😂💧
すごく美味しかったよ~

{78C3BB8A-1467-48E7-B640-9B04800B75F7:01}

こねて、丸めて、寝かせて…

{97DE6792-A817-46BE-ACD5-D5E4AF1EE63D:01}

1枚1枚伸ばして…

{E2E4B762-5DDE-499E-87AB-374E75C4D113:01}

フライパンで焼いて…

{094C04F3-FCA5-4BBF-8253-64E205B79959:01}

具をのせて…

{A95ECBC7-2057-492C-9D2F-55703CE139A7:01}

トースターで焼いて…

{DD230681-FBB2-49D6-9C80-7790B15390C0:01}

完成!クワトロフォルマッジ!

{528445B6-1F96-448E-A66A-F7CE73D488CA:01}

マルゲリータ!

{0C7180E6-0BAC-408A-945C-863E2CC75B17:01}

マヨコーンツナピザ!

{7AA468E1-FA70-4D60-9240-E96830459DDD:01}

切り分けて…


{CA568293-9D13-453C-8755-CBD3CBDD6BCB:01}

いただきまーす❤️❤️❤️


楽しかったね!!


テレビ見ながら、わたしはくっつき虫でした。笑笑

これはいつも通りか₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾

平日で仕事終わりなんに会いに来てくれるっけほんき嬉しい~~

今日もありがとう♡

遅れたバレンタインのお菓子、焦げてごめんね(;_;)

またすーぐ会えますように(*ノ∀ノ)!



明日はひっさびっさのバイトだー!

土日バイトじゃなかったけど、日曜頼まれてバイト~

土曜も先輩に頼まれたけど実行あるし断っちゃった😅すみません💧


今週充実だー(*゚ー゚)

楽しいこと沢山やった~

毎日幸せ。ありがとう。






昨日はあっちゃんとねこ!!

{7C7121F2-4CAE-4838-BBEC-B82E721DDDFE:01}

{B9B79A19-8C47-4CA0-8D71-2929042C8A03:01}

{93411419-1511-4DCA-ADFE-D7B63E3C0F79:01}


カラオケ~!!!


{045CABAF-8285-4C98-B6D5-6E13A86046A5:01}

{0D3942C0-45FC-4E68-A82F-55F09FEC07A3:01}

{5BCB4F09-2F9F-4640-A9EB-D66B56DFBC79:01}

{C49CCD79-1198-4105-A571-70565884204D:01}

{84E271EC-9C9E-461A-B32D-85CF94ECD5E4:01}

{8E775AEF-8E68-4397-8AB1-6635478C75AB:01}

塚田農場で飲み♡
たくさん話した~~
美味かった!楽しかった!!

来月は我が家に泊まりヽ(* 'ー')ノ
かずも来れるといいね~
あっちゃんもねこちゃんもかずに会いたがってたし笑

友だちと彼氏が仲良いって嬉しいね(*´ㅈ`*)♡笑


今日は、午前中ぱるちゃんとスノボ予約してコメダ!!

{039B41E7-5985-4F43-A21B-4D6F31378160:01}

ぱるちゃんはスキーは小さい頃からしてて上手いし、先週初めてスノボしてS字出来ちゃうってくらい雪山に慣れてるみたい😳❤️笑
動画見たけど初めてには見えなかった…

今回はわたしに合わせてスノボにしてもらうのだ(*´ㅈ`*)♡

こんなスキー歴長い人と行くの初めて~

ウェア、ブランドと上下の色合いが一緒!笑
双子みたい😘💓嬉しい~~
わたしも迷ったウェアだった😊

楽しみだなぁ(*/▽\*)
わたしより上手いからお手本になる!!
上手になるぞ~😁


さっきバイバイして帰宅!!

今晩のピザの材料も買うたし、完璧!

楽しみ♡早よ帰ってこないかなあ😍❤️