16~17日で香歩、純華と軽井沢旅行!!
1日目はスノボ!
2人にS字のやり方教えて貰った!
すげーわかりやすかった👍✨
ありがとう❤️
夜はアウトレットの中の海鮮丼の店へ!
ちょっとリッチ😊うまうまでした!
お風呂は少し離れてた~
お風呂の後のんびりしてたら、サプライズ!!!
こんな嬉しい誕生日サプライズないわー💓💓
2人ともありがとうね!!
2日目はアウトレットで買い物!
アウトレット楽しかった~!!
でも、クソ寒かったwww軽井沢😂
軽井沢、日本人より外国人の方が多かった気がする~~
なんか不思議やった~~
2人と一緒に旅行は初めてで、楽しかった(*´ㅈ`*)♡
また行こう!!!旅行!!!!
昨日は帰ってきてから、風呂入って布団でヌクヌク。。
寒くて寒くて笑
夜ごはんはカップ麺食おうと思ってたら、仕事帰りのかずが家に来たの!!笑
ずっとこの"ベイマックスカレー"作りたかったみたい😘かわいいね
(お米をベイマックスにしたのはわたし。笑)
サラダはわたしが買ってきたやつ笑
カレー美味しかったよ₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
甘いチキンカレーでした😋✨
お片づけまでしてくれました😭
かずありがとう♡
昨日はかずにバーって沢山溜まったことをぶつけちゃった😵💧
でも、疑問に思ってたことの答えを知れてすごくスッキリ😭
ほんとよかったー😭😭😭
溜め込んでぶつけるのは良くないね😅
これからはどっちかが"あれ?"って思った時に解決したいね!
夜遅くまで話し込んでごめんね😖感謝
明日またかずに会える(*´ㅈ`*)♡
ピザ作り~ヽ(* 'ー')ノ
材料用意しなきゃ😋❤️
楽しみだあ~~~























































