hachi▼o・ェ・o▼のぶろぐ -10ページ目

hachi▼o・ェ・o▼のぶろぐ

日常/AKB/SKE/DiVAなどなど
気まぐれ更新してます!
有華ちゃんlove(*^^*)
Commentよろしくお願いします(o^-')b


16~17日で香歩、純華と軽井沢旅行!!

1日目はスノボ!

{0B3E2772-CE34-43D3-95A4-F601F75D56D4:01}

{ADE9654B-F483-485F-9DC4-15CA25EB27D4:01}

{9C9F504E-2393-42C1-89DA-7BAA1EA188E9:01}

{BEA93E6C-F893-4713-860A-42DC6AF70F7F:01}

{6BFEE170-9FEB-4F4D-9966-9E1811B08AFB:01}

軽井沢プリンススキー場🏂

2人にS字のやり方教えて貰った!
すげーわかりやすかった👍✨
ありがとう❤️

夜はアウトレットの中の海鮮丼の店へ!
ちょっとリッチ😊うまうまでした!

お風呂は少し離れてた~

お風呂の後のんびりしてたら、サプライズ!!!

{9825B786-C1F3-44D2-9951-959D152CCB50:01}

{D317E22D-5C9D-4DC9-816D-16493841812E:01}

やばいね!びっくり!泣いた😭

こんな嬉しい誕生日サプライズないわー💓💓
2人ともありがとうね!!


2日目はアウトレットで買い物!

{0BBE78FC-47CF-4ACD-A55D-E18442AA3477:01}

{4902A7B8-89A1-424F-8383-2BC90CDF7264:01}

{CF0E481A-B287-4175-8C90-5A1A7D59A523:01}

{0DC3EEE1-E279-4D6D-9E06-C97DAB67695D:01}

みんな買ったねぇ!笑

アウトレット楽しかった~!!

でも、クソ寒かったwww軽井沢😂

{48A243B2-A977-4483-B380-B063FAE7C963:01}

部屋はコテージだったよー!

軽井沢、日本人より外国人の方が多かった気がする~~
なんか不思議やった~~


2人と一緒に旅行は初めてで、楽しかった(*´ㅈ`*)♡
また行こう!!!旅行!!!!



昨日は帰ってきてから、風呂入って布団でヌクヌク。。
寒くて寒くて笑

夜ごはんはカップ麺食おうと思ってたら、仕事帰りのかずが家に来たの!!笑

{20931565-5889-4F75-A5AE-23DD91D43D3F:01}

カレー作ってくれたよ!
ずっとこの"ベイマックスカレー"作りたかったみたい😘かわいいね
(お米をベイマックスにしたのはわたし。笑)

サラダはわたしが買ってきたやつ笑

カレー美味しかったよ₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾
甘いチキンカレーでした😋✨

お片づけまでしてくれました😭

かずありがとう♡

昨日はかずにバーって沢山溜まったことをぶつけちゃった😵💧

でも、疑問に思ってたことの答えを知れてすごくスッキリ😭
ほんとよかったー😭😭😭

溜め込んでぶつけるのは良くないね😅

これからはどっちかが"あれ?"って思った時に解決したいね!

夜遅くまで話し込んでごめんね😖感謝

明日またかずに会える(*´ㅈ`*)♡

ピザ作り~ヽ(* 'ー')ノ

材料用意しなきゃ😋❤️

楽しみだあ~~~






えーっと、14.15日のこと!笑



14日、4時間バイトして、20時に帰ってきて、生姜焼き作って食って、風呂入って、まったりしてたら…

いきなり、インフル和弘がやってきた😳!!笑
もう治ってるんやけど、まだ心配だっけマスクマン😷
髪の毛は昼間に切ったみたいでサッパリイケメン😊✨👍


にしても、びーっくり!心臓止まるかと思うた。。←


久々に一緒に寝たくて…とか😳😳😳
あんだけ19日までは会えない言うてたのになんやねんっ!笑


1/19日振りにお泊まり&お出掛け!
約1ヶ月振りやんww空いたなあ…笑

スノボオフシーズンは週1くらいで泊まってたからね。笑
今はまさに、かずがスノボ真っしぐらやから🏂🏂🏂
次泊まり来れるのは4月以降かな??笑


まあ、そゆことで、昨日は久々に一緒に就寝www

2人して久々に一緒に寝れるのが嬉しくて…普段なら安心感でめっちゃ寝れるのに、寝れなかった😵笑

寝始めと朝方にちょーっとだけ寝れたwww日が空くとこんな感じになるってことを知った笑

ベイマックス観に行こうってなってたから、ダラダラしつつ起きて、朝飯!

残り物の生姜焼きとご飯と目玉焼き。笑

食って着替えて、オリナス!!

映画のチケット買うてから、ブラブラ~~

{E6468BB5-E9EA-4EA0-8E02-C8C42CC2C5A1:01}

散歩してお茶して、映画観た!!

泣いたよー😭
かずもウルウルしてたもん!絶対してた!!笑

映画観終わってから晩飯の買い物~

帰宅して、2人で料理!

{A2DFEC8E-3C3C-4831-BBF8-F3BEF748214A:01}

{642AD487-DC05-44D2-A506-1B895F88A93F:01}

{0057E0B2-6A0B-4E36-8B1E-0D11FE80A7AF:01}


遅くなったけど、誕生日に食べようと思ってたチーズフォンデュ!!

かずが美味くて泣いてたww

喜んでくれたみたいで嬉しい(*´ㅈ`*)♡

パンが1番合うね!うん…!
具材買いすぎたなー本当ヾ( ๑ ° ﹏ ° ๑ )ノ


これでわたしからの誕生日プレゼントは全部終わり!!❤️
かなり自己満なプレゼントなんだが、喜んでくれて良かった✨
いろいろ計画した甲斐があったかな?
かず、本当におめでとう😊❤️らぶ


ご飯の後はダラダラしてー、おつかいに行かされー、、、。゚(゚^艸^゚)゚。

テレビ観てた笑  しくじり先生~


23時頃バイバイ♡

もう、、ずっと一緒がいいー。毎日隣でご飯食って、寝たい。夢。

久々にお出掛けしたけど、楽しかった~
家もいいけど、外を一緒に歩くのもやっぱいい!!!!!!!
今日は幸せだった♡かずもインフル治ったし!!♡



さてと、明日からは軽井沢!
荷造りしたし、後は寝て早起き!

朝飯食って、お皿片ずけなきゃね😵
洗濯はしたけど、皿洗いは明日に延期✋😅


よし♡余韻に浸って寝る♡


おやすみなさい。







今日も予定なし!笑


ひまひまひまーーーって。

午前中電話かけて、少しかずと話せた~
久々に声聞けた!話せた!
電話って便利ね!素敵ね!☎︎♡♡♡
文字だけとはやっぱ違う😭💓
まだ本調子じゃないけど付き合ってくれてありがとね❤️


電話でかずが"俺なら1人でも出掛ける~"
言うてたから、
わたしも1人で少し買い物!


家から出るまでがめんどくさい。笑
近場のアトレ行って、メガネ買うた!

{719235FA-0955-464F-8BE4-444BED133826:01}

4年ぶり?くらいに新しいメガネ~

やっぱ度数上がったwww
慣れるまで目が疲れるけどしゃーない!

細くて軽くて柔らかい!
度数高いっけ、レンズも薄型www

何年お世話になるかな?笑
これ以上視力さがらないでくれ~!


眼鏡作成の待ち時間にアトレの無印で少し買い物した!

{04E053FB-498A-4F35-8C26-644E6D9FB8CD:01}

気になってたもの購入www

チャイの粉を豆乳に入れてチン!
美味しかった♡

ピザは今度かずと作りたいなーって思って買っちゃった😊絶対楽しい美味しい!
時間出来たら作ろうね😘


帰ってきてダラダラ~

{D178830D-95D7-431B-99F4-44C7A9EDD4B7:01}

夜ご飯はイカスミとトマト🍅
めんどくさいから手抜き~


今日はネットでファンデーションも注文~
ちょっと高いけど、顔に塗るものだからね!無添加じゃないとね!😵


春休みの出費ざっと計算したら結構凄い😂💧
冬は出費が重なるぜ(トホホ
4月からは節約しなきゃーーー
バイトしなきゃーーー


夜テレビで久々にポニョ観たけど可愛い。
面白い~~~♡♡


今日は久々によく寝れそうな気分₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾


さてさて、明日はバレンタイン❤️
でもバイト!4時間だけだよ~
ラブラブ明太子コロッケ売らなきゃ笑
飯はカレーの残りと生姜焼きを作ろう。


明後日も暇人だよ~
バイト先の飲み会あるけどいーかない!笑
タメめん誰も行かないし。笑
酒豪な大人達に絡まれたくない。笑
タメめんと春休み飲めればいいや♡
米まっくす観れたらすげーラッキーだなぁ~


明々後日からは大学めんと旅行だよ~
楽しくなるとええなぁ~
軽井沢~~~~~



なんだかんだでもう今日2/13…

早すぎwww

大学4年間って、高校以上に早いかも😳

やだやだやだなん。







{C0F4B1C7-F60A-4BB2-B24E-5CB92C830797:01}



17ヶ月!!!

わたしの誕生日。かずさんの誕生日。

2人とも、また1つ年をとりました🌟

今年の誕生日は、水族館が休館日だったり、かずさんが寝込んでしまったり、ハプニングだらけでしたヾ( ๑ ° ﹏ ° ๑ )ノ

スノボも折角一緒に行ったのにケンカ。

夜に会った時も少しケンカ。

なんだかハプニングだらけでしたwww

今月は小さなことで揉めたりギクシャクして、丸々1日笑って過ごせた日がなかったね😳💧

18ヶ月目はもっと楽しく過ごせるかな??

ケンカばっかりは嫌だよ。笑

でも我慢ばっかりも嫌。笑


かずさん、揉めても仲直りして上手くやっていこうね😂👍

これからもよろしくお願いします。


とりあえず、今は返信を待とう。

具合悪いときにまで、ワガママ娘にはなりたくない!笑


今日行く予定だったイチゴ狩り🍓
今年中に行けるかな?ヽ(´□`。)ノ・゚
行きたいな……


治ったら、すぐ、会いたいよ………


(;_;)泣


結局ワガママだーーーーー





今日急だけど、ぱるちゃん!笑

昨日の夜会うこと決まって、起きて、電話して、西大島集合!笑


家近いからこそできること~(・∀・)

ぱるちゃんはLINEより電話かけた方が早い₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾笑



とりあえず支度して、新宿で昼飯!!!

{93242336-1272-4317-8002-F249B9760077:01}


ピザ🍕食った!!
美味かった~~~


その後ブラブラ買い物!

化粧品とニット買ってしまった。笑


ぱるちゃんの服選んであげて、財布も選んであげた。笑笑笑

こんなセンスないわたしに選んで~って言うのはぱるちゃんくらい₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾笑

また春物出たら買い行こうね!笑

おやつにアイス食べて~

{E9C024DA-3245-494B-8502-871AB360DCA3:01}


夜飯の前にプリ撮って、

{0D0BF965-F646-4807-B46D-5955A5642589:01}

{DF7228C9-6C38-4F87-A036-EF0CC9A3BF69:01}

{D43BE202-0386-48AC-A5EA-6F8E166E4802:01}

ぱるちゃんは安定のすっぴんwww
がんばろwww

その後晩飯!!


{C2182A5F-8522-4500-86BD-4CFA4D069AF6:01}

わたしも鯛茶漬けにする~♬
って(*゚ー゚)ぱるちゃん。

2人で完食!ぱるちゃんはおかわり!笑


今日はたくさんたくさんたくさん話した~~~~~
話し足りない~~~~~


すごく楽しい1日でした◎

ありがとね♡ぱるる♡



かずさんが昨日からインフルで苦しそうで心配(;_;)
つらい。って普段中々言わないから余計に。。。
早く症状が落ち着くといいな(;_;)

(;_;)。






今日、2月9日はかずさんの誕生日!!!


おめでとう♡♡♡


{8CAAD644-C584-4C65-9919-C8CFA44875BB:01}


私事だけど、昨日の夜に東京帰って来て、駅弁食べて、ケーキ作って、かずさんにLINEして寝た!!


かずさんは昨日スノボから帰って来て"クラクラするー😲💫"って

嫌な予感的中!!風邪っぴきのお熱さん😷😷😷

会社お休み、お医者さん😭😭😭

咳き込んでたし、フラついてたし、顔も虚ろやし、、、

あかんかったヾ( ๑ ° ﹏ ° ๑ )ノ

ほんと少しだけ家寄ってくれて、ケーキとプレゼント渡せたよ!!

プレゼントはアルバムとカバンと(エステ券)!!
喜んでくれたかな。゚(゚^艸^゚)゚。??


{3B07AEAB-F381-4F56-A860-1C86B446FAEB:01}

ケーキは苺のチーズケーキ!!
型抜き失敗してガタガタ…ヽ(´□`。)ノ・゚
でもチーズケーキ作るの初めてにしては上出来かな笑


{3CC9319D-DF1E-4B7D-8F00-E55B0BAB61E7:01}

具合悪いんに2切れも食ってたよ笑
大丈夫かなぁ……
後で吐いてなきゃいいけど😅💧

チーズフォンデュセットを見てるかずさん。


なんかかずさんの頭モッサリしてる。笑

{814739EC-7336-4C02-9C10-C724697DF7DA:01}

ポールマッカートニーみたい。笑笑笑
完全一致やわ…😂👍



{BB7254AD-D15A-45E3-9FCB-97E937ECD4EC:01}

部屋もちょこっと飾り付けしてみた

マスキングテープで!!

部屋狭いからこんなのしかできなかった笑



かずさん、2年連続誕生日風邪っぴき。
ほんと災難だわーヽ(´□`。)ノ・゚
わたしもツライーヽ(´□`。)ノ・゚

でもこういうのは1番本人がツライからねヽ(´□`。)ノ・゚

早くいつも通り会いたいね😊✨

"華が1週間も帰ってるから…会いたかった"みたいなことボソボソ……笑笑
先週の日曜から会ってなかったもんね~
わたしもずっと会いたかったからホッコリしたよ☺️❤️


かずさんダイスキ(*´ㅈ`*)♡

本当に出逢えて良かった。。。

改めて感謝やわ❤️


本当早く早く元気なってくれ~~~

本当にそれだけ。






今日は万代行ってきたヽ(* 'ー')ノ


彩香と♡

4年振りよ、4年振り!!!!!

久々すぎて緊張したけど、会ったら緊張なんて飛んでった。笑

なーんも変わらん!
昔のまんま!!

すげー髪型アシメントリーで個性的やった₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾

なんか、地元って感じwww

なんも気遣わん居心地の良さ😊

何でも話せるし✨✨

なんでもないことで笑える…

この感じが久々だった(/∀`*)♡


今日は万代行って、彩香が行ってみたい言うてたカフェ行ったよ!!


{EBBC9082-190B-4182-AFF8-F975D768909A:01}

{E2E296BA-790D-4EDC-ADAF-B5B96F0B0C79:01}


ハンバーガーとパンケーキ半分個(*/▽\*)

食いながら会わなかった間のお互いのこと話して話して話して…いろいろあったな。ってwww頑張ってるねってwww

相変わらずやったなぁ~~


その後ブラブラ買い物して(*´ㅈ`*)♡


プリ撮った!!

{A26508DE-48D7-41E3-9889-110682D89EB5:01}

{1BA19B6F-F4CD-4E46-9E5E-AAE97195ED9E:01}

{417D161B-E723-4222-9F63-367096BEC3B8:01}

彩香の隣に並ぶとわたし巨人。笑

彩香とても小顔、細い、可愛い。。。

身長差20センチ。゚(゚^艸^゚)゚。

小柄な女の子は可愛いなぁ💓💓💓


プリ機の中に財布があって😂
撮り終わったら、わざわざ交番へ。。

法学部なんて通ってるから届けないわけには行かないよな~って。笑

もう財布の中に、定期も学生証もタイムカードもキャッシュカードも現金も入ってて…2人で呆れ過ぎて笑った。。。

本当悪人に拾われなくて良かったね少年😁💫

法律で拾った人は拾ったお金から2割謝礼金が貰えるから、わたしも書類書いて…
時間かかったーヾ( ๑ ° ﹏ ° ๑ )ノ

少年から電話かかってきて"今から会えますか?"言われたけど断ったわ。笑
そんな2000円なんて要らないわ~~~

次から気をつけろよ~言っといた😭✋


男の人ってカバン持ち歩かないから落としたり忘れるんだよーヾ( ๑ ° ﹏ ° ๑ )ノ
カバン持ち歩いて欲しいね。
って彩香と話してた。笑


そんな話しながらバス乗って帰宅!!


楽しかった~~~

彩香ありがと♡







昨日から新潟!!!!


寒い~~~~~

久々に路線バス乗ったりして疲れた笑

家でゆーーーっくり!!!

やっぱ一軒家は良い。1人じゃない♡


今日は美容院!!

安定の金山さん(*´ㅈ`*)♡

カラーしてトリートメントしてカット!!

{B77F6422-0E40-4376-9060-B6B3791B6F59:01}


たまにはトリートメントしてあげなきゃね笑

髪も少しすいて、前髪整えて満足♡

"伸ばしてるなんて彼氏に言われた?わら"
とか言われて笑ったwww

半分それもある。(*´ㅈ`*)♡

晩飯にお!す!し!

{BCF08A11-1415-4511-B3E2-7A19D51478A9:01}

ばあちゃん家の近く。笑

{43FC0292-2624-483F-AA6A-565DDD89493C:01}

{0B8B28CB-345B-40E5-BC4B-FE48619B7AA5:01}

お酒とお通し。

{16D6C64B-6D0D-4964-B8B2-C8C17411D2D5:01}

ゲソ揚げ。

{58BA7EC6-0CE9-4EF5-84CA-C18A32D0FA70:01}

刺身盛り合わせ。

{23DAC3CC-22B8-40D1-9E3D-E79D15A99455:01}

銀鱈。

{FC3AD0A3-40B2-487D-B623-3622513F2ECE:01}

上生寿司。

{8F50E314-EEFD-4777-9D9E-0B2C98EE02ED:01}

海老の味噌汁。

{356438BF-BEB7-4660-A07E-F5CF06F82F62:01}

ネギトロ巻。


全部全部美味い!!!

ごちそうさまでした♡

たまーに食いたくなる♡本当に!!!


アイス食って風呂入って寝よ(*´ㅈ`*)♡


明日は彩香と万代ヽ(* 'ー')ノ

中学振りの彩香!!!

久々だっけ緊張www

今回の帰省の目的はこれだっけ楽しんでこよ!!


たーのーしーみ!!!~~~₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾







2月なったよ~~~~


初日である2月1日!は家におった。笑
めちゃくそ暇人だった。゚(゚^艸^゚)゚。

洗濯したり、スーパー行って、まぁ前日のスノボで体痛かったしゆっくり出来て良かったのかな。笑笑笑

夜ご飯食べて、お酒飲んで、ボーッとしてたら、かずさん来たwww

来てくれたのに、来てよーって思ってたのに、部屋入って来た時ボーッとしてノーリアクションしちゃって、ため息つかせてて自分ダメだなー(。-_-。)生理前とは言えこーゆーところはなおさんとな。


その後たった一言だけど、もう耐えらんなくて、トイレで泣いてた…ヾ( ๑ ° ﹏ ° ๑ )ノ
もー胸というか心臓が痛すぎて涙止まらんし、やばかった。。。

なんだか最近言葉に傷ついて泣いてばっかな気がする。やだやだ。

グサッグサッって胸に矢が刺さってくる感じ。

勘弁してよ。もう。泣


明後日から実家帰ってゆっくりして、美容院も行って、リフレッシュしよ。。。


スッキリして、また東京での日々の生活を楽しめるくらい回復して、帰ってこよ😵


東京帰ってくる週は3日もかずに会えるからね(*´ㅈ`*)♡
元気な姿見せなきゃね~~~
イチゴ狩り~~~🍓バレンタイン♡


明日はめちゃロングでバイトやぁーー
気合いで乗り切るーーー
頑張るーーー


よし、寝よ♡♡




1/31!!!!
明日から2月だww早すぎww


まぁ、そんな1月最終日は愉快な仲間たちとスノボ!!!

春休み入ってからバイトしかしてなかったっけ、やっと春休みを味わえた😭💓


{BC33DAF4-5B25-47F0-9F83-F3C1023FFAFA:01}


今回は山梨に行ってきた~~
行きが事故で遅れたぜ😵わら
またかよ。事故。わら

近いからそんな影響なかったけど!!


スキー場は見事なアイスバーン。゚(゚^艸^゚)゚。

痛い痛い痛い痛い痛い。笑

チキって木の葉ばっかしてたwww

S字も練習したけど、1回転ぶと凄まじい痛さで耐えらんなくて、木の葉でそそくさと降りてた。笑

みんなして痣だらけwww

{D0251493-738F-47AE-B1E3-3DF6F4DC5F32:01}

{B43E85FE-6A78-4090-904D-2FE1132C63BE:01}

痛すぎてこんな感じよ。笑

いやー痛かったwww

痛い痛い言いつつ、昼休憩以外はギリギリまで滑ったからオッケーでしょ!!

みんな頑張った頑張った!!!!

{CC24C849-619F-4A8A-81BD-96B007C4BB2D:01}

{5E9EA37A-72BC-4E7E-B574-719B7B11D0A5:01}

{1C378B34-0968-4570-BC4E-F27DAE7C05ED:01}

{739A5CB8-747A-4278-A0CD-3B5A9B4D65B7:01}


楽しかったわ(((o(*゚▽゚*)o)))

軽井沢はもう少し雪質良いと良いなぁ~笑

まぁ、今までが吹雪とかで積もりたてだったってのもあるんやけど(・∀・)

{C628E883-781B-4C85-A1C2-791E792862EA:01}

↑竜王また行きたいわぁ~~~
広いし広いし広いし~~


カムイ、狭かった全体的に。笑


楽しかったから結果オーライやけど💓

2人ともありがとう(〃∀〃)ゞ

{8769F064-341C-4D59-9BD8-DCCBCBA4E595:01}


春休みたくさん遊んでね(*´ㅈ`*)♡



さてさて~
明日会えますよーに!!(*/▽\*)


おやすみなさい~