hachi▼o・ェ・o▼のぶろぐ -8ページ目

hachi▼o・ェ・o▼のぶろぐ

日常/AKB/SKE/DiVAなどなど
気まぐれ更新してます!
有華ちゃんlove(*^^*)
Commentよろしくお願いします(o^-')b



こんばんは!


今日は新歓!!!

朝は謎の7時集合で眠すぎたwww

2地下入れてくんないし困った😤😤😤

バルーンアーチを作らず、ガラスシールを窓に貼ってたwww
なんか3女を実感した(笑)

今日とか暇すぎてずーっと本部にいた😂

{69A1647D-B439-42B1-979B-C8E1861E55C4:01}

{271898BA-60D1-4CBC-AE71-5617E18CC9F9:01}

{C03431EA-A23F-4979-B135-5C86AD040145:01}

{B82E22AF-1F8A-4239-ACAA-207308E9D46F:01}

{161EB9AA-D80B-4214-927D-1BE82936849C:01}


なんかくだらんけど笑えた。笑

面白いなぁ~~~

暇すぎて死にそうだったけどたくさん笑えたwwwでも疲れたwww

警備の時、本当に寝そうやった←
11月の5日間がこーわーいー😨😨😨

でも今日は久々によく寝れそうだ😅笑



最近とてもとてもとてもデジカメ欲しくて、ずーっと調べてる(笑)

一眼レフは使いこなせないからデジカメ😁笑

お出かけ、旅行、デートとか…
たくさん写真撮りたい!!

定期的に現像してるから、もっと綺麗な写真がいいなーって(* ̄∀ ̄)。

バイト代で買おっ♡3月意外と働いてたから(*/▽\*)

お出かけしたーーーい!!!!

癒されたーい!!!


春休みももう終わるなぁ~~~

遊ぶの減るし、しばらく節約しよう✨✨



昨日は和弘とデート💕💕💕


昨日は和弘にいろいろ話が通じなくてワーワーうるさく言っちゃった笑

ごめんね笑笑笑


夜待ち合わせして、上野恩賜公園で夜桜!!!

{F7162CA0-CB4A-41E9-A2EE-B0F7F4C07B61:01}

{10F9D855-F701-46D5-ACA4-D46666501310:01}

{E6AD1029-B6C7-4E71-82C9-B80A4BC36C39:01}

すげー混んでた!!笑

屋台も出てたけど、夜ご飯まだだったっけ惹かれなかった笑

綺麗だった~
昼間にお弁当持ってってお花見したいな笑
でもそろそろ散るよなー笑

今度普通にピクニック行きたいな!😂💓


夜桜見た後は、晩御飯!!

{20356925-9903-4E88-B1D6-E5DDA3C93BD5:01}

{469D8FBD-2D90-4631-B84D-7A20326EA1B6:01}

{B5F4D289-1054-4BFE-9D99-3BF506A1C402:01}

溶岩焼のお店!!
溶岩焼なんて初めて😳🌟

とてもとても美味しかった♡♡♡

ありがとう和弘(*/▽\*)

最近お寿司食べたり、ラーメン食べたり、お肉食べたり、外食続いたからなぁ~
和弘にご馳走になってばっか!

ご飯作って恩返ししなきゃヽ(* 'ー')ノ💓💓


ご飯食べて、家帰って、京都の本見たり~


日付変わる頃にバイバイ!!


お仕事疲れてるのにありがとう₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾
疲れ切ってたなぁ……

いつも眠そう😂💧笑

少し申し訳ないし、でも会いたいし…っていつも思う😵。


社会人怖いなー社会人まずなれんのかなー

こんなクズな生活今だけやなー笑笑


明日とか久々に5:30とかに起きなきゃやからやばいなーーーーー


しんどい。😂😂😂







3/31は久々の学校!!!

成績表貰ったりしたー!!

そんで放課後にすみかのバースデーパーティー♡

{B61570B5-D878-4CA3-B2FE-865E8021BB80:01}

{2CE77A27-B4F4-4D07-981D-F8B2687F7FE1:01}

{9294CF35-A631-4553-84ED-677654E7FB2D:01}

{68B5586F-32AE-4A11-8638-D68421EC7478:01}

{7F230992-E380-4FA6-B1B0-77A72E2DC882:01}

{CC23D724-BFA1-43B9-94CD-48D4521C90E2:01}

{6861D906-C0CD-48A6-9467-1B9D5E6803D4:01}

{C5B5B8AD-3325-4F61-A4C9-869C256958AC:01}

{359CFCC6-78DD-4FF1-94AE-EE5ED6ED9C84:01}


料理も美味しかったし、アイスケーキも美味しかった(* ̄∀ ̄)

飲み物飲み放題も良かった♡

たくさんたくさんガールズトークした!!

面白かったー楽しかったー笑

2人とも大好き♡再放送要求してくるのはツラいけど😂笑

イモ、イモ、イモ…ほんと笑った。笑笑

みんなイモ男改革がんばろ。笑

その前にわたしの服買うの付き合ってもらお(* ̄∀ ̄)♡たのしみー!!!

少しはオシャレになりたいーーー!!笑

これから買う服気をつけよ笑


今日はバイトつかれたーーー


明日の夜は久々にお出掛けデート💕💕

たのしみー!!!ルンルン!!








かほちゃんとテラスハウス観てきた!!


すげーモヤモヤ!!!
あれは映画じゃないね笑
でも、笑ったわー本当に!!


その後、少しお茶したー

{D6A6DEE3-20DC-4031-8CB0-A72FC12D20E6:01}


たーーーっくさん話した!笑

その後は夜ご飯ー!

{3A78B6BA-01BC-4F4C-B06D-1B6A7B5DE1D9:01}

{348DD732-EE0D-4039-B7A9-F698365910BB:01}

{DEEFAB66-2284-4A6F-8B9B-C51E2369D990:01}

{3C97D836-B915-49D1-8E4F-FECE6A2E8F26:01}


幸せだったー!美味しかった!!!

ここでも語ったww

かほちゃんありがとっ(*/▽\*)♡

また近々行こうね!!!❤️


最高に楽しかった!!

美味しいもの食べれるって幸せー

友だちと共有できて幸せー

いつも本当にありがとう。♡





昨日とか一昨日のことー!!


23日の夜、かずが泊まり来る予定やったからルンルンでバイトして帰ったんやけど、家帰ってもかずが来なくて😨

LINEも電話も繋がらんくて……

心配で心配で寝れんかった😭😭😭

翌朝の6時頃やーっと連絡出来て…

疲れて寝ちゃってたみたいで…
無事で本当に良かった……

こんなこと初めてだった😭💧
早く一緒に住みたいな…帰る場所が一緒やったらな……ってすげー思った(泣)


24日は予定どおり箱根に行けた!!


{68E14AC5-59D9-4774-9087-0E7D5422B3C9:01}

{F6E2CDC1-D7FB-45B2-97E4-6BC51F4606C6:01}

{D186FE4B-3505-4995-AE4C-281EA8ADBF5C:01}

{16C1DEE9-C90F-4CD7-9731-4248E02C3F6F:01}

スニーカーお揃っち♡

最初はユネッサン行った(* ̄∀ ̄)!!
楽しかったけど、1度行ったら十分って感じ!!笑

ワインが目にしみたww笑笑

その後軽く食べて、箱根園に!!

{B870308A-BE9E-436E-B150-A154E1B76BDA:01}

{2D083394-F44C-432F-A203-F2B1E77E263A:01}

{789E0E7F-7D06-41B0-AC9E-3DE19F807B67:01}

{AE7BAA0E-0487-452A-95C9-995B6EF9D6B2:01}

{F2A829E3-9396-457B-ABAC-0550A0EEAD84:01}

水族館!!!!
こじんまりとしてたよ~~~


その後、高速バスで新宿に(笑)
2時間半バスで寝たよ~~~
2人ともひたすら寝たよ😴💤


新宿で一蘭食べて、プリ撮って帰宅!!

{CB1CA42D-29D4-4F45-8D04-5145C63CFEC5:01}

{4AC9F2AC-95DD-4E6E-B097-3ED769340DA6:01}

{102ACA69-5003-4E72-98E2-016DF3462F0A:01}
このプリ機イマイチやな…
別人みたいで残念😥😥😥


お家でのんびりしたよ~

{B5BEACDE-C090-4776-ACFE-D9C3E3005332:01}

風呂上がりでスッピンwww眉毛無い(笑)

テレビ見てたら、後ろで寝てた!!!毎回起こしたくなーい本当!!!

疲れてたんやなぁ………

かず、有休取って出かけてくれてありがとうね😭❤️

丸々1日出掛けられるって本当に貴重。

これからもずっと手繋いで仲良くしてたい💓💓

{45C53859-AEE9-49FF-9D7E-0D7F357D1490:01}


だいすきだよーーーーー!!!らぶ!

\(^o^)/💕💕💕






楽しい時間はあっという間だあーーーーー


ほんとーーーーーに!!!!!


昨日から幸せだったああああああ



21日、土曜やけど会社だったかずさん。
だから週末やけどスノボじゃなかったよ!
ということで、会ってくれた😭😭😭


なんか嬉しすぎて前日から角煮作って喜ばせよーとかルンルンしてた😋💓笑


昨日はホワイトデーに…クッキー作って来てくれた!!


{35F77228-7E1D-4740-9270-E31EC119487F:01}

{5E203FE4-0819-4F56-A0FF-15E5BB2232E6:01}

{73A4319F-4ABB-4B73-852E-798581111167:01}

{F7B7F114-EDC7-442F-AAF6-3804DE5B8B5E:01}

{B76679EF-A2CD-41C4-9B3A-997C662588CA:01}

美味しかったよ♡ありがとうかず♡♡♡
またお菓子作ってね♡♡♡


夜ご飯は角煮とキーマカレー。笑
残り物なごはんー肉ばっかなメニュー。
でも美味しい言うてくれて作った甲斐があったわー😋💓

2ヶ月ぶりに泊まってくれて、嬉しかった😭❤️❤️

わたしだけ昼までずーっと寝てた😂💧


かずはパパとオートバックスに(笑)
帰ってきてから15時頃に遅めの昼飯でお寿司!!!

{338696F2-9382-41DE-AA97-DDBE68525381:01}

{1948CDE7-6689-4162-83DC-ACBF02EE879E:01}

{51408A38-2714-4529-AABC-F9994C987EEC:01}

{76316735-5EAE-4687-B4C1-F754F3612402:01}

めちゃうま!!!1つ1つが大きくて…
もう、本当に贅沢した😭😭😭😭😭
ありがとう✨✨✨✨最高だぁ。

その後、タイヤ交換までの暇つぶしでアリオ!!

スニーカー見て、一目惚れして、購入(笑)
昨晩ネットでナイキの注文したんやけど、キャンセルwww

{108ACB34-F786-45BD-B41F-ADD4DE88FFAE:01}

あーかわいい!!💓💓💓
やっと!念願のお揃いスニーカー!!!
買ってくれてありがとう😊✨✨

スニーカー買った後は、31でアイス食べて、車取り行って、予約してたオートバックス!!!

タイヤ交換して、スーパー行って、我が家😋🌟


{C01C86E0-9274-4070-B3F7-A010FC6ECE73:01}

{E557B91D-C842-4AE3-95EF-73DCEF863218:01}

{B67D8FD1-7BC7-4B62-AF95-2BEA867F23E8:01}

今晩はわたしほぼノータッチ😘
作ってもらった😊✨✨✨
美味しかった~😋❤️作ってもらったから尚更美味しかった~❤️


かずにとってはスノボ行けんくて残念がってた週末やったけど😅💧💧
わたしにとっては久々にたーーーくさんかまってもらえて嬉しい週末やった😋💓


たまにはわたしにも付き合ってもらわんとな😂(笑)(笑)いじけるわー(笑)


明日明後日も会えるとか✨✨✨
また週末は会えんくなるっけ、、、
この4日間で充電しないとやな😂😂😂


明日明後日全力で楽しむぞ!!!笑


かずに感謝でいっぱいな2日間やった❤️
やっぱこんな一緒にいて落ち着ける男の子はかずしかおらん😂🌟
ありがとう🌟


よし!明日はバイト!がんばる!!
がんばれるわー!!!








18日はあっちゃんとターニャ!!!



新宿で少しプラプラして、お肉買って、
家の近所でお酒とか買って、我が家(*/▽\*)


夜ご飯はタレカツ作ったよ!!





{B72C515E-EFF7-44F1-ACBA-996BAE278D68:01}

{48386CA7-E32C-472F-80FF-820ECDF0C394:01}


仕事終わりのかずも来て、4人で食べた!!

550g完食(* ̄∀ ̄)!!すげー!!!


その後お酒飲みながらたくさん話したよ✨


本当たくさん話した!笑


かず、疲れてるのに来てくれてありがとう(*/▽\*)!!


かずが帰った後もたーくさん話した!!!


就活のこととか、いろいろ。笑


なら婚見ながら結婚の話とかしてた~


みんな幸せになれるといいね(*´ㅈ`*)♡


昨日遅くまで話し込んで、今日はずーっとゴロゴロしてた(笑)


2人ともたくさんたくさんありがとう❤️


また遊ぼうね₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾



明後日またかずに会える❤️
嬉しい~~大好き~~~
早く会いたい~~~~~~~~


{93986E37-C265-48E0-923A-C74B12074156:01}

なんか若い♡




その前に昨日のこと!


昨日は久々にロングでバイト!!


13時入りなのに14時から1時間休憩とか本当に謎www

労働基準法に引っかかんないのよね(ーー;)残念。

もう、生理でツライし、眠いし、最後の方疲れすぎてた…

そしたら移動したときにタルタルソース忘れて、付け忘れちゃった(´;д;`)

はぁ😨こんなミス初めて😨

もう、明日明後日のバイトやだよ。。

気をつけないと(。-_-。)


かずとママが励ましてくれたけど(。-_-。)へこむ。


今日もずーっとボーッとしてた。


自転車修理出さなきゃなのに動けなかった…


明日出しに行こ😶


夕方からは約束してたななちゃんと飲み!!


可愛いかった!優しかった!


いろいろ似てた!!


想像通り◎


ずーっと話してみたかったから嬉しかった!!!!!!


{A6135CE3-D235-4872-B182-B9DF61B1A7B2:01}

{3F1CB5DA-DAE6-4F70-8B23-093E9B9029A1:01}

スタイル抜群のななちゃん💕


昔から可愛い!!!って思う女の子は背が高い…笑

みずぽんも、姉さんも、、、笑

なんでやろ??笑


ちょいと元気出た!!!


ななちゃんありがとう(* ̄∀ ̄)


また遊んでね!







昨日はあっちゃんと竜王!!!


{7EB66872-C8C9-4732-BCA8-DF2A82A56392:01}

{305CC7F1-9667-4ED8-8622-C94C92100CDA:01}

{B7AD8031-4B6F-4AAC-A645-F41D9B27E6DB:01}

{A075744F-F01C-4E47-864E-2E90835A3033:01}

{6664C3ED-E7AF-4625-81FF-7C4011E2D922:01}

{0FA46E0F-CB4D-4EDB-826D-C3902527F60D:01}

{B05B11BA-6E41-43AD-B89C-1D87BB841853:01}


あっちゃんはスノボ初めて!!!

最初は立てなくて、ずっと座りこんじゃってたけど、最後には木の葉出来るようになってたし、スピードも出てたし!!!

楽しんでもらえて本当に良かった(*/▽\*)


1つ1つ指摘すると、ちゃんとすぐ修正出来るあっちゃん✨✨✨

わたしも勉強になった😊!!!





最後の方はこの倍以上のスピードで滑ってた!!!すごい成長❤️


また来シーズンも一緒に行こうね(* ̄∀ ̄)

今度は萌も一緒に!!!


今シーズン初めてスノボしたけど、楽しかった(*/▽\*)❤️
みんな一緒に行ってくれて教えてくれてありがとう!!!


絶対来シーズンかずにゴンドラ連れてってもらお🚠✨✨








3月11日でかずと付き合って、1年半記念日でした😘❤️


会議で遅くなっても、会いに来てくれた😭✨
嬉しかった!!!!


11日は久々にロールキャベツを作った!

レシピ調べて、ちゃんと作ってみた(笑)

{9E4C34F2-7F6C-41C7-ACEB-95E7A389A685:01}

かず沢山食べてくれた😋🌟
いつもすごく美味しい~って顔で食べてくれるから、もっと美味しいの作れるようになりたい!思うのよね(*/▽\*)

これからも沢山かずの美味しい~の顔見れるように、料理上手くなろ!👍


11日はちょーっとまたゴタついたけど😵
きっと笑顔で送り出せるようになるのは難しいな、わたし😂💧←
なんか、いろいろ気使わせてることわかったし、難しいな😥泣


折角写真撮ったのに顔が死んでたwww

{AD315BB6-099F-411C-958E-3579BDFB0834:01}

笑えてないww必死すぎなわたしwww

{813AEFA0-292D-4878-A800-6F907C8353CC:01}

メンタル回復後(笑)
かずはいつも写真写りが良くて、隣のわたしはこまるねん😫💧
このかず可愛いからお気に入り~


かずは、いつも褒めてくれるし、
優しいし、会いに来てくれる😭❤️


わたしの方がかずの優しさに甘えてるところも沢山あるんだな…
当たり前って当たり前じゃないことわかってたはずなのに😢


親しき中にも礼儀ありってわけじゃないけど、本当にもう少し優しくなろ。笑
もっと努力して好かれる女にならないとね😵💧


これからもっともっともーっと仲良くなれますように!!!


いつもありがとう₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾
大好きだーーーー


箱根プチ旅行楽しみだなぁ😊💓
お出かけめっちゃ嬉しい~