こんばんは!
今日は新歓!!!
朝は謎の7時集合で眠すぎたwww
2地下入れてくんないし困った😤😤😤
バルーンアーチを作らず、ガラスシールを窓に貼ってたwww
なんか3女を実感した(笑)
今日とか暇すぎてずーっと本部にいた😂





なんかくだらんけど笑えた。笑
面白いなぁ~~~
暇すぎて死にそうだったけどたくさん笑えたwwwでも疲れたwww
警備の時、本当に寝そうやった←
11月の5日間がこーわーいー😨😨😨
でも今日は久々によく寝れそうだ😅笑
最近とてもとてもとてもデジカメ欲しくて、ずーっと調べてる(笑)
一眼レフは使いこなせないからデジカメ😁笑
お出かけ、旅行、デートとか…
たくさん写真撮りたい!!
定期的に現像してるから、もっと綺麗な写真がいいなーって(* ̄∀ ̄)。
バイト代で買おっ♡3月意外と働いてたから(*/▽\*)
お出かけしたーーーい!!!!
癒されたーい!!!
春休みももう終わるなぁ~~~
遊ぶの減るし、しばらく節約しよう✨✨





























































