hachi▼o・ェ・o▼のぶろぐ -7ページ目

hachi▼o・ェ・o▼のぶろぐ

日常/AKB/SKE/DiVAなどなど
気まぐれ更新してます!
有華ちゃんlove(*^^*)
Commentよろしくお願いします(o^-')b



昨日はかずと武蔵小杉!!

かずが通勤している会社をちらっと見に行ったよ!!

THE オフィスビル。富士通だっけ立派やった✨✨毎日ここで働いてるんだ…すごいな…って。少し尊敬した。


そのあと近くのショッピングモールに👍

マンションが多いとこやから、ファミリー向けなビルやった😗🌟

かずのママに母の日のプレゼント買うてたよ🙆💞

お昼はハンバーグ!すごいボリューム!

{2CB060F4-4B42-4834-90C9-F69B242D5627:01}

美味しかったなぁ😊ご馳走様💕

昨日は夕方からバイトだっけ亀戸に!

亀戸行くまでに、イライラして、ムカついて、泣いて😩💧ダメだね←
暴れるだけ暴れて落ち着くわたし。😓😓

バイト終わって、家でご飯作ってくれて

{5AC12379-8A21-4C87-BFBD-1F5E7F1F2D6E:01}

チャーハン美味しかったし😭💕

虹色寒天作りたい言うてて、材料買ってきてくれたし…




それなのにちょちょらに作ったっけ失敗して😭ごめんなさい

わたしが今日のお昼に朝子ちゃんと会ってる間に作り直して帰ったみたい😅


会いに来てくれて、ご飯作ってくれて、キッチン綺麗にしてくれて、布団も片付けてくれてたし…ありがとう💞💞

私の方がまだまだ子どもだな💧💧💧


{30827D50-776F-41E5-9A6D-9F48DBADF7FE:01}

お昼は約束通り朝子ちゃんと海幸へ!
美味しかった🙆💞

朝子ちゃんバイトだっけ食ったらすぐバイバイやったけど😵
また今度ゆっくり話そう✨✨✨



明日は記念日💓
20ヶ月。おめでとう。
いつも隣に側に居てくれること。
困ってると助けてくれる。
感謝の気持ちでいっぱい。

{F086D867-073A-461F-A052-8AB517007381:01}

優しい彼が大好きです。






今日は学校~ゼミ~~


そんで放課後のんちゃん~~~


晩飯まで時間あったけ、亀戸のスタバ!

久々にクッキーのやつ飲んだ🍪🍪

美味かった😋✨✨

スタバでのんびりして、18時過ぎにもり一!!お寿司!!

{A7435277-9BE7-4F8B-8DAD-9FA49B34160E:01}

{35226A67-C657-4542-B530-78B3095B46B8:01}

たくさん食べた✨✨✨

うちらのワガママをきいてくれた板前の小林さん😂💞💞ありがとうございました💞

美味しかったです🙆💓

お寿司の後はちょいと散歩して、サンスト!!

{55D97814-5CA3-4F2A-9CCA-C6D17807EC0E:01}

{EA601C16-3630-4EDE-AB29-33549831EE01:01}

{24F84C35-1D59-4CC9-96A7-04BC1E3DD102:01}

{F8BD4602-9F77-4890-B4E0-61575E0F0EFD:01}

{AF76FBAE-9B90-49D3-B514-112182CC6455:01}

のんちゃん髪の毛暗くなってて、わたしの明るさがwwwwww

おすずにも髪の毛明るくなったね言われたwwww

暗くしたいなヾ( ๑ ° ﹏ ° ๑ )ノ←


話戻して、サンストでプリ撮った後は我が家でだべって、バイバイ🙋

楽しかったなん!!

ありがとー!

後輩って感じ全くないな🌟🌟🌟

今度は飲もう~👍👍👍



さてさて、和弘は寝たのかしら😪
肝心なとこを言わないんやから~~
困っちゃうよなぁ~
もう~~~~~~~~~🙅🙅🙅。笑

3日のピクニックのこと!

朝早起きしてお弁当!!
かずは爆睡~

{1533DFBE-5990-4212-8C80-B0D6A6781173:01}

お弁当出来て、時間なったから起こした!
中々起きない笑

仕度してベローチェで腹ごしらえして、昭和記念公園へ!!!

{9DB8ECD9-DFA1-4405-8E5C-67D3F5DAEAAA:01}

{7DD8D19B-6940-4764-911F-7697372C1708:01}

{059F2906-6BBF-4C5E-809A-AB3EA96A9957:01}

{F47CBE4F-B17D-4D13-9814-2982DC3350E9:01}

{39234B73-733E-42C4-B8EF-A1792B6FE0A7:01}

{3E6C0C22-CEE7-4F2E-9D1A-1F7AC60E261D:01}

{853439B3-06B8-468B-BEB7-5B9E147B419C:01}

{6D5867F9-205A-436F-8148-21A121573BED:01}

{0786F003-1A37-4083-8BAA-9F08C85BBE4D:01}

{3820DC54-6DBD-46F7-912D-31CFA42440B8:01}

{29CEE594-01DB-4963-91F2-1F8B76C75F02:01}

めちゃ混みだった!!暑かった!!
遊具たくさん✨✨自然がたくさん✨✨

すごく広かった

これは子どもが喜ぶね!子ども連れて来たいね!ってずっと言うてた
かずは凄い子どもと遊ぶパパになりそう✨✨


夕方ピクニックから帰ってきて、汗かいたっけすぐシャワー!!サッパリしてかずはのんびり~~わたしは洗濯したよ~~

テレビ見ながらゴロゴロ~
お腹空いて、家にあったパスタ茹でて食った

そんで、かずが楽しみにしてた日曜洋画劇場観た!!
最初の方、眠すぎてわたし寝ちゃって かず、ごめんね笑

でも、"バトルシップ"観てみたら面白かった!寝たの後悔←

映画の後は眠気覚めてなかなか寝付けなかった(笑)


今朝は目覚ましかけないでたくさん寝た~
ずっとダラダラしてた~

寝ぼけてるかずは最高かわいかった(笑)

昼までゴロゴロして(笑)
ラーメン食いに行ってバイバイしたー


本当に楽しくて幸せだった
かずと一緒にいる時間は本当に幸せ

そいえば、3日で600日!!

{E3202A8D-24C2-454B-B276-3D0AD6B934E7:01}


いつもありがとう

家の近所散歩したり、テレビ観たり、ご飯作ったり…美味しい物食べに行ったり、お出かけ、旅行…幸せだ。

こんなに贅沢できるのは今のうちな気がする✨

貯金、節約しつつ楽しみたいな✨✨


これからもよろしくね💞💞


GW最終日な明日はバイト!!

6日は祝日だけど、授業スタート😂

がんばろ!!






4/29からGWで学校休み!

30日、1日はバイトだった!

2日の午後から和弘!久々!♡


少し話して、晩飯の材料買いに南砂に!

遠回りして、自転車たくさん乗った!

河川敷とかも走って金八先生みたいな感じだった笑
気温がちょうど良かった◎

SUNAMO着いたら、上島で飲み物買って、服みたり、ブラブラ!!

晩飯の材料買って帰宅✨✨

{C0E6EAD3-FC63-423C-995D-5DD6B7025AB2:01}

{B449D401-C148-4630-BB73-7027476D247F:01}

かずがご飯作ってくれた(* ̄∀ ̄)

美味しかったー!!!!!

わたしが次の日に作ろうとしてたおかずとかずが晩飯に作ったおかずが一緒でビックリwwwwww

最近少し思考が似てきたのかもしれない
仲良しかよって笑ったwww

お酒飲んで、ピクニックの準備して、テレビ観て、寝た!!


つづく。








今日はだらけ過ぎたなー笑



洗濯して、


買い物して、


クリーニング出して、


衣替えして。


雑誌読んで、ゲームして、


料理して、


石田さんチ面白かった。


DVD見て笑って。笑


最近可愛い子に刺激受けてるwwwwww


本当憧れる。。。


内面も外見も✨💕


よろっと漢検の勉強と次のゼミ発表の準備をしなきゃな~~~


来月からガイダンスあるしきっと暇だなんて言ってられるの今の内🙊🙊🙊


最近自分のダメさを痛感するww


とりあえず目の前のゼミとかバイト、勉強頑張る。


時々遊びつつ。👍






昨日はかずひろと晩飯!!!


{DA11928E-B526-4721-B03C-8F9FA75E3724:01}

{12AA593E-4573-46C3-A8C8-D0D0477D6BEA:01}


アトレで買った、銀鱈の西京焼きと刺身💕💕💕
ばり美味かった~~~

あとは、かずひろリクエストの雑穀、
好きな豚汁~
豆腐があまったから冷奴ー!!

ヘルシーやし、美味しかった!!

てか、本当かず日焼けやばいー
真っ黒くろすけwwwwww
日焼けマンだwwwwww


かずはいつもたっくさん食べる!!笑
わたしはいつも腹八分目やけど😋

だっけ食後のかずひろは動けないwwww
グテーーーって😂😂😂

しばらくすると動きだす…笑

そして、どっちかがちょっかい出すと大体プロレスごっこみたいなのになる。笑

めっちゃしんどいねん~~笑笑笑
蹴ったり踏んだり噛んだり…🙊🙊
かずは痛いけど怒らないねん🙈

わたしが負けを認めないから、かずはわかったよーって降参する😋🎵

こんなカップルいるのかしら💑

ケンカたくさんだけど、会うと安心するのよねー😌😌😌



ピクニックも御殿場も楽しみだな~

お弁当何作ろうかな~~~

晴れてほしいな~(/∀`*)!!!!!

去年は少し降った気が…する!笑

{2FCD9181-258F-4868-A033-892E03B0E81E:01}

{D2166545-D800-41CF-A16C-3E4A0DC7D3BA:01}

{C21BB72B-602B-4300-8ECC-DC0071A97D37:01}

この日以来たこ焼き機使ってないwwww
たこ焼きって片付けとか手間かかるっけ意外としないことがわかった(笑)(笑)


ピクニックとたこ焼き同じ日なのにかずのシャツの色が違う…😨笑
まだ5月なのに着替え持ち歩いてたのか(笑)
本当汗っかきだ😂💧💧💧


好きーーー(/∀`*)






最近のこと!

写真貼る!笑

{F8DCEF2B-4298-4BBB-B7DF-662A11A4BBFE:01}

{3F5089BA-80F8-4615-809C-A87A9C43CC15:01}

{EB1B0726-E8F1-45B0-8D43-27A32C26AE02:01}

{2E1C4A0E-1854-4D11-B738-FCB2C074EF70:01}

{A4F3C1C2-07B9-4EBF-8FE4-DE7C9412B275:01}

{8878AC4C-6742-4521-81EC-B1E768091BCD:01}

{644E785A-BA6E-4908-A5C9-A1F64A64AA37:01}

{2E06E349-49FC-41C0-9F34-7BCEFC4E111C:01}


飲み会やら実行やらやら。笑

バイトして、家でグータラして、学校!!

バイトない日は割とご飯作ってて良い感じ😋✨💕

就活ガイダンスとか初めて行ったが、とてもとても疲れた😂😂😂

いろいろ悩みはたえないね!!!!!






あ、4/11で19ヶ月だったよ(*/▽\*)♡

{E9CF2A02-2B87-40D6-8DE7-509B1C3BDF12:01}

これからも揉めるやろうし、お互いムカつくこともあるやろうけど、仲直りして楽しく過ごしていきたいね😂💕💕



とりま、昨日はかずひろとデート!!!


一昨日の夜から来てくれた😊✨


るるるん💕💕


昨日は上野でたーーーくさん歩いた!

{DD149762-7B89-471A-841E-9BB9DC842B0D:01}

{7D6A61A3-4273-40A5-BCB8-12E5916D386F:01}

{0F2A049E-03FD-4649-9A9C-94B5BBA15C58:01}

屋台!!いちご飴好き!!食べるの大変やけど!

{D644115E-01F5-4C51-93A1-0DAE68D53CE8:01}

{751A080E-90EB-416A-8960-7E751141CEFF:01}

{1B94D5C8-C087-4FD8-BCB1-8475183FAF0C:01}

{67FB7CAE-8BC8-4557-8764-799A7CF5491B:01}

{8FBE99E7-616D-43BF-AC17-AC93F56A570C:01}

{219D382E-2467-4DCD-9B3D-FEE4B55ED1E1:01}

{7B739D32-EAA6-4284-8213-AA2105D38475:01}

{85ED1FD3-77FE-43CB-8FBE-76E30D477937:01}

科学博物館!!改装終わったまた行こか😘❤️

{D08B4CD3-649D-4412-BDBC-E8E9F5A02C90:01}

クレープ😋💕💕
ボリューミー!クリーム美味い!!
これは当たりだった✨✨✨

{03245B3B-9354-4A87-92FC-530D862CAD56:01}

晩飯は刺身で少し豪華に♡♡

魚!肉!野菜!いいね(* ̄∀ ̄)

ワインがすすんだわー❤️






今更やけど、4/7のこと!!!


あつひめとお出かけ♡
ひっさびっさやった!!!💓

初めて下北沢に行ったよ~

歩いて雰囲気良さそうなところでご飯!

{2749AD85-7638-4114-BF6A-04696A200B90:01}

その後、あつひめも猫カフェ行ってみたい!ってなって検索したら駅前にあったから行ってきた笑

{0E87DA8F-55E0-4557-81EB-802AB175E142:01}

{E1394004-8E0F-4A7D-8F3E-927EA9133D5D:01}

{7862DC02-8EF8-4BAD-84CF-B76FC8C531D9:01}

{F8D25077-C1DB-4B50-A91E-697F4B363C29:01}

癒された~最高かわいい~♡♡♡

その後またフラついて、カフェ♡

{EB2DD5A0-6E5B-48CA-8415-DE75A4F6C967:01}

{EA7F8C78-C5CD-469B-BB38-C2E830BEB25B:01}

フレンチトーストめちゃうま♡
たくさん語った後に新宿!!

服とかいろいろみて、あつひめは服!わたしはピアスを買った😘

晩飯はハンバーガー!!

{73AA4B13-A276-42CA-9F04-4A09E4FC8D51:01}

{CEDB7106-FBF1-4BC5-B911-8CF3DD9F4042:01}

{6208D82A-20C9-4B1C-A3E4-5868EAF7446B:01}

{202542C8-21F8-4684-9CDE-F6E36BF5DA71:01}

美味かった~~~

あつひめは本当に一緒にいて楽やわー
たくさん話せて良かった(笑)

あつひめの惚気も聞けて良かった💕💕

高校3年間クラス一緒だったのあつひめだけ😊💕

{2009985D-AAF4-4B7B-9403-6D184F17D056:01}

{B4B98578-D0EC-4D67-AE90-4EEA347D8227:01}

{C99CE4EA-E9EF-4E67-A0A2-8EF276B68A00:01}

前みたいには会えないけど、大切やなー😊❤️

また遊ぼうね!今度飲もうね!!♡






今日は美紗子さんとデート!!!


{9CBD746E-BA59-4E59-9497-2E6A81338ED8:01}

{90CD3E34-160B-4F2C-B62E-002990E0D278:01}

{1C1C47EC-DFED-46C1-B81D-D484F8D40072:01}

{09A49F8B-1BB8-4168-90E7-24D5BC811FDA:01}

{8F5CC072-6063-4222-A7F4-B2813C8A3189:01}

{7C8B1EB1-08A4-43C2-AF3B-6868FBF34FF0:01}

{7DB98D0E-EE0F-4067-BC04-9559D8ED7305:01}

浅草にある猫カフェへ🌟
予約してたからすんなり◎

かわいかったー!!!
違う猫カフェも行きたい!!!!!


その後は上野のチャノマ!!

{F4D754D6-4A4D-4160-94C0-56B297101A7F:01}

美味しかった♡

たくさんたくさん話して最高だった!!

美紗子さんありがとう!!



夕方少しかずに会って、すぐ帰らなきゃやったけど20時半過ぎまで揉めて。゚(゚^艸^゚)゚。

上手く自分の気持ち伝わらんし、もう、ってなった。゚(゚^艸^゚)゚。

すごく泣いて苦しくて、かずのことまた困らせた💧💧

毎回付き合ってくれてありがとう、かず😭泣

美紗子さんが一緒に住むと喧嘩減るよ~言われたけどそんな気がした(笑)(笑)





頭の中で考えてること思ってることをちゃんと言葉にするって大事なんだなー

いろいろ決めつけちゃってたな。😥

まだまだ子どもだなー😔