昨日はかずと武蔵小杉!!
かずが通勤している会社をちらっと見に行ったよ!!
THE オフィスビル。富士通だっけ立派やった✨✨毎日ここで働いてるんだ…すごいな…って。少し尊敬した。
そのあと近くのショッピングモールに👍
マンションが多いとこやから、ファミリー向けなビルやった😗🌟
かずのママに母の日のプレゼント買うてたよ🙆💞
お昼はハンバーグ!すごいボリューム!
昨日は夕方からバイトだっけ亀戸に!
亀戸行くまでに、イライラして、ムカついて、泣いて😩💧ダメだね←
暴れるだけ暴れて落ち着くわたし。😓😓
バイト終わって、家でご飯作ってくれて
虹色寒天作りたい言うてて、材料買ってきてくれたし…
それなのにちょちょらに作ったっけ失敗して😭ごめんなさい
わたしが今日のお昼に朝子ちゃんと会ってる間に作り直して帰ったみたい😅
会いに来てくれて、ご飯作ってくれて、キッチン綺麗にしてくれて、布団も片付けてくれてたし…ありがとう💞💞
私の方がまだまだ子どもだな💧💧💧
美味しかった🙆💞
朝子ちゃんバイトだっけ食ったらすぐバイバイやったけど😵
また今度ゆっくり話そう✨✨✨
明日は記念日💓
20ヶ月。おめでとう。
いつも隣に側に居てくれること。
困ってると助けてくれる。
感謝の気持ちでいっぱい。










































































